Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

またしても物欲話

| go BLOG Top |

2002-02-08(金) 23:45(UTC +0900) p

何度か書いた事があるのですが、ここんところ慢性的な「デジカメ欲しい症」を患っておりまして。
と云う事で(何が?)、オーダーしましたよ(ナニぃ?)。
DiMAGE X」(はぁ??())。

エー、何ごとにもタイミングというのはありまして、以前はあれだけ「QV-2100」が欲しいとか宣ってたんですが、発売延期になっている間に対メカマニア的にこんなにもヒキの強い機構を有する製品が発表されまして。このころには既に、購入対象としてはDiMAGE Xの方が優勢になっていたんですが、更に自分の用途には必要十分である事がリポートされ(画質も十分)、一眼レフ以外眼中になかった私が、フルフラットでコンパクトその上光学三倍ってのにあっさり撃沈しました() ええ、あっさりと裏切ってますよ。ハイ()

で、2002/02/06の日記を書き終え、寝る前の巡回でPC Watchのサイトでレポートにやられ、そのままsofmap.comで通販オーダーをかけました。
ハヤっ!!() まるで熱に浮かされたかのようだ()

あ~、もちろんカード払い、それもボーナス一括です() 風邪治療の医療費やいつも以上に喰わねばならんと云う事で食費が嵩み、とても余裕がありません。

ちゅー訳で、今日の昼には既に出荷済のメールも届きましたので、明日には届く事でしょう。うーん、楽しみ。

今日の感想

やたらとリンクが多いねぇ。 (ちなみに体調はぼほ回復)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 物欲
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress