Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

2006年04月17日

2006-04-17(月) 21:30(UTC +0900) p

amazonでもEdy決済→マイルをGet!

先ほど、コンビニから帰るときに気づいたのですが、どうやら「サークルKサンクス」にてamazonの支払いができるようになってるようですね。
(…ンー、webサイトには関連情報を見られないですけど…)

で、サークルKサンクスでamazonの支払いができるとなれば、amazonの支払いをEdy決済化できるってコトになりますね。となると、ANAのマイレージを更に貯めることができるようになるってコトで。
今現在、Edyへのチャージは「NetMile」のクレジットカードから行っているのですが、こうするとチャージする毎にNetMileにマイルが貯まります。更に、私用しているEdyカード自体は、ANAのクラブ会員カードになっていまして、こちらではEdyで支払う毎にANAのマイルが貯まります。更に今なら、二倍のレートでマイルを得られるキャンペーンもやってるようで。
そして、NetMileのマイルはANAのマイルに変換することができます。つまり、普段の買い物とその為のチャージとで、マイルの二重取りができるってコトですね()
んで、amazonの支払いもEdy化できるようになると、今まではカード払い時のマイルしか取れなかったモノが、チャージ時と支払い時の両方でマイルを取れるようになり、普段の買い物だけでなく通販の買い物でもマイルの二重取りができるようになるわけです。

まあ、実際は下手にマイル統合するより、NetMileは現金化し、ANAのマイルはEdy化する方が効率は良いので、私はそうしてますけどね()

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 物欲
tag: ,
0 Trackback

2006-04-17(月) 10:14(UTC +0900) p

NHKのニュースウォッチ9でSkypeネタをやるらしい

今日の昼休みにでも告知用エントリを、と思ってましたが、ふと考えたら昼休み前に上がってないと宣伝効果が良くないな、と。
てコトで、こんな時間にコソッと…


clip IT!
from Skype 日本語ブログ
17日に変更 : NHK ニュースウォッチ9 –


リンクにある表題は、実は先週放送予定だったモノが今日に延期になりました、と云うコトですね。
ちなみに、最初予定されていた「12日」にあわせた告知ができなかったのは、前回予定の告知エントリに気づいたのが放送時間を過ぎてしまっていたから、だったり() 結果的には、放送の予定が後ろにずれ込んだのは告知の余裕が取れたってコトで良かったのかも。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ)
tag: , ,
0 Trackback

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2006年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

| go BLOG Top |
Powered by WordPress