Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

天婦羅同盟にテンプレートを公開してみた。

| go BLOG Top |

2004-08-22(日) 09:57(UTC +0900) p

先日から始まった天婦羅ギャラリーの公開と登録受け付け、何となく自分のも公開してみた。ウチのサイトはCSSが正にカスケードしまくった造りなモノで、天婦羅としての公開に併せてインポート分も全部盛り込んだCSSにしたのですが… どエラい長くなってしまってる()

てコトで、天婦羅ギャラリーの下ぁ~~の方にひょっこり載っかっている「n-yoshi for 天婦羅同盟」ってのが、ウチのです。インポート分の統合で季節定義部まで取り込んでいるのでそこら辺は本家共々CSS自体を読んで確認してください。
…そうか、インポートされている場所を分かり易くするコメントを入れておくべきか。コレをポストしたら直しておきます。

さて、そんな感じで、ついでに既に登録されている分を頭からダーッと見回った感想など。

  • 人気上位のテンプレート、やはりすごいイイですね。十分金を取れる仕事をしてます()
  • それと、上位のモノはmozillaで見ても表示の崩れとかもないようにしっかり作られているようで、コレも素晴らしい。
  • パッと見凝ったものではないようなテンプレートもあるけど、シンプルでもセンスが良いものもあり、やはりすごいですね。
  • …公式なアリモノのテンプレートの色違いなだけ? …えー、趣旨を理解しているのか? パクりだぞソレ…
  • って、オイッ!! アリモノそのまま? それを自分の作ったものだと?? 趣旨がどうとか以前に窃盗だよ!! 犯罪だよ!!!
  • オイオイオイオイ… 映画広告テンプレを登録している馬鹿もいるゾ… つか、あいつら、アタマがアレなのか???
  • ムム、登録間もないのか、下の方に並んでいるものでもなかなかのセンスのモノが…
  • そうか、得票が少ないだけで、ホントに良いものも下の方に埋もれてるのか。コレはリストにソート機能が必要かも?
  • うーむ、すごいヒトはテンプレートだけでなく、エントリ内容やらリンク集やらもイカすねぇ…
    (イカすって、古いなオイ())

そうそう、ウチのを見るときは、出来ればGeckoエンジンのブラウザで見てみてください。IEやOperaで見るときとはチョットだけ違ったことになりますからね。Mozilla JapanからFirefoxMozillaをお試し下さい。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
tag: , ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress