Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

本枯れ節には、併せて削り器をどうぞ

| go BLOG Top |

2009-09-12(土) 20:14(UTC +0900) p

先般ご案内しております本場の本物 枕崎鰹節の本枯れ節についてですが、以前から計画されていた「高級削り器」の取り扱いが始まっているのでご紹介。


clip IT!
from 本場の本物 枕崎鰹節の本枯れ節
商品詳細 枕崎鰹節高級木製削り器

枕崎鰹節高級木製削り器

新潟の職人が一つずつ丁寧に仕上げ、枕崎鰹節の焼印を入れた最高級の木製鰹節削り器です。プロもおすすめするこの削り器を、特別価格にてご提供致します。家庭に一つ鰹節削り器があれば、いつでも削りたての美味しさをご堪能いただけます。

販売価格(税込): 7,350 円

他にも、本枯れ節の男節女節を組にした二本セットであるとか、使いやすい削り節パックであるとか、取扱品目は少ないながらも良いモノが揃っております。
せっかく通販の仕組みもできたんだし、 amazon にも出品してくれれば更に紹介しやすくなると思うんですが、その辺の計画はどうなのかな??
贈答用の宛先設定に「贈答用包装」も指定できるようになれば、更に嬉しいですね。

で、せっかくなので本枯れ節と削り器を注文したいなー、と。
しかし、独り身で自炊もしないような自分には、削り節のパックですらもてあましてしまうような状況でもあり()
こう云うときには「ブロガープレゼント」とかを企画すればいいのでしょうけど、普段からそう云う方向の交流もないし、ココで募っても料理系のブロガーまで届くこともなさそうだし、さて、どうするか…

…んー、ナニか妙案があればコメントなりつぶやきなりで?
私がレビューするという立候補でもイイですし、面白い企画の採用案を出して頂けた方へは、パックの削り節くらいなら贈らせてもらいますし。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ご当地ネタ
tag: , ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress