Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

仮身 転生

| go BLOG Top |

2009-12-25(金) 02:08(UTC +0900) p

シナリオについては、特に言うこともなく。
映像は美しく凄まじく、立体視は先に見たクリスマスキャロルのような控えめに効果的に、ではなく、全編全力でひたすら立体感を強調し続ける。
正直、過剰すぎで脳が疲れますw

諸々の設定については、なんとなく攻殻機動隊を想起しました。
特に GHOST IN THE SHELL2nd GIG を足したような感じ。
敢えてゴリッと云えば
「天然由来成分でリモート義体制御、更に、有線コントロールを提供。ついでに意識の共有と知識の継承を上位構造へのバッファ/アップロードで実現。せっかくなので義体の乗り換えまで。」
て感じです()

さて、今回は珍しく封切り直後に観に行ったワケですが。
…正直、失敗でした orz
先ずハコは#9という一番大きいところでしたが、中央で観ようとするといつものように通路脇の席を陣取るワケにも行かず。
仕方なく中央付近の席を取ったのですが、なんと隣席者の体臭が余りに悪臭で…
しかもそいつ、途中から延々と居眠りしてイビキをかきまくるという…
3D がウリッてコトでかなり前の方の席を取ったのですが、そんなストレスフルな状況とちょっと前過ぎた為に 3D 酔いが顕在化して頭痛まで()

やはり、デカイハコで観るときには三席続きで取らないとな()

AVATAR

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 映画鑑賞
tag: , , , , , , , ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress