Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

遂に「∞プチプチ」が来たけど…

| go BLOG Top |

2007-09-24(月) 21:46(UTC +0900) p

コレまでにも何度紹介してきました「∞プチプチ」ですが、本日遂に到着しましたのでご紹介。


並べてあるのはリップクリームですが、プチプチ12個分あるので結構大きいですね。

背面から。黄色に光っている部分が「プチ」音を鳴らしている部品ですね。

更に側面から。結構分厚いです。

実際の使用感ですが、残念ながら期待したほどの再現度ではありませんでした。
主観的には
「本物」>>「∞」>>[越えられない壁]>>>「低品位モノ」
と云う感じかと。
かなり頑張ってはいますし、この感触自体はアリではありますが、本物とはやはり違いますね。これはどうも、物理的な分厚さが最大のネックになっているのではないか、と。
それと、既に各所で指摘済みではありますが、複数同時プチができないのは残念。
「低品位モノ」というのは、 amazon のメール便などで使われている、グダグダのヤツですね。つまり、本物の感触とは別物ではあるけど、低品位なグダグダモノよりは心地よい感触を提供してくれる、と云うコトで。


最後、パッケージの説明書には「プチプチ プチ知識」という小ネタがついてます。
全六種類あるらしいですが、私が購入したモノは「その5 プチプチを4tトラックで踏むと…?」でした。
ネタ提供元は「川上産業」のようですね。

…コレは、全種類制覇するためにセット商品も買いなさいと云うコトなのか()


関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 感想, 科学・技術ネタ
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress