Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

新レギュレーション

| go BLOG Top |

2003-03-09(日) 23:45(UTC +0900) p

えー、録画してあったF-1中継のビデオですが… う、ウゼぇッ! なんじゃ、ありゃ!? むかつく。もう見ねーぞ、コラ。

何を勘違いしてるのか知らんが、とにかく外野がウザイ。特に、スタート前のなんか前設(?)のコーナー。邪魔なアホ話をするくらいなら、今年からのレギュレーション改変についての背景とか考証とか、そーゆー時間を取れって。あと、何とかゆー若いニーちゃん、暑苦しいって。
しょーもないんで、フォーメーションラップが始まったところで、見るのをヤメ。いつもウザイかわナンとかがクビになったのかどうかも確かめず、サクッとリザルトを確認して、サクッとデータ削除。次の中継もあんなんだったら、もう見ないな。

しかし、最大の収穫が、前説の途中でワンカットだけ流れた新レギュレーションの概説とは…

今日の発見

あ、CATVでミトの大冒険やってる。今日じゃないけど。 (見るべし、見るべし)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 感想
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2020年1月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress