Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

Skype v3.0.0.123 langファイル 見直し完了

| go BLOG Top |

2006-11-16(木) 02:24(UTC +0900) p

v3.0が更新となりましたので、コレに合わせての見直しです。


スカイプの日本語化 (Skype v3.0.x.n系)


目玉は「司催者」を「管理人」に変更した点、ですね。「司催者」という表現については我ながらどうにも違和感があったわけですが、何かの弾みで「管理人」という言葉が思い浮かんだときに、コレだっ!! と。んでもうサクッと変えました。
もう一つは、pubの方でも書きましたが、オープンチャット非対応クライアントの参加・招待についてエラー表記が実態に即さなくなっておりましたので、コレを汎用的な表現に改め。
後は、いつものようにEnglishと日本語のそれぞれ本家版を抜き出して、変更点を確認しながら訳を変えたりマージしたりと云うところで。

と云うところで、いつものようにツッコミその他、随時受付中です。なお、一番レスポンスが良いのはpub↓になりますので、棄てアカウントでもなんでも構いませんので諸々お待ちしております。


度重なる不正行為が目に余るため、以下の pub は閉鎖することにしました。長らくのご愛顧、ありがとうございました。
今後のツッコミは blog エントリへのコメントや、メール Skype などでの直接接触などでお願いします。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype lang J
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress