Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/10/14(水) のつぶやきログ

Flash Player を楽々に更新する方法 | go BLOG Top | 「マンガ」の持つ強力な 要約/伝搬 能力

2009/10/14(水) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:15  んーむ、出来るコトや機能としては Movable Type の方が高機能なんだけど、まともな blog エンジンとしてみると絶対的に Serene Bach の方が優れているよなぁ…
  • 00:18  なに!? RT @nojiri_h: @semimaruP 御坊様、お誕生日おめでとうございます。今日は某番組の肴になっていただき有り難うございます。
  • 00:26  うは、経絡が LAN 接続ってのも、新しいかもw RT @nojiri_h: 「tsudaっていいですか?」とディレクターに聞いたら「いいんじゃないですか?」という返事だったので、NHKの人にLAN接続してもらってやりました、みたいな。
  • 00:32  AP あるワケないし、 WAN を掴めるのかも怪しいし、どんな経絡なのか気になってた。 RT @nojiri_h: スタジオに誰でも使えるホットスポットみたいなのはなくて、LANケーブルをつないで技術の人が私のノートにTCP.IPのアドレスをちゃちゃっと打ち込んで(略)
  • 10:42  今日は「アップデートの第二火曜日(米国時間)」てコトで、色々更新中。 Microsoft/Adobe/Devicescape は確認。他にも何かあったら知らせてくりゃれ。
  • 10:53  ツールが出回ってますな。 RT @SKEEME: あぁ、最近多いっすね。RT @shi_guma 最近手当たり次第フォローして即フォロー帰ってこなかったらリムーブってパターンが多すぎる気がする…なんかツールでもあんのだろうか
  • 10:56  反応するとは思ったけど、ホロ bot が暗愚すぎたwww
  • 10:58  ご参考 @SKEEME @shi_guma 『 Twitterで何もしなくてもフォロワーが増える!究極の裏技! - yayuguのにっき http://j.mp/KTyfL
  • 11:24  否定できない… RT @coshina: 絶体絶命地方都市
  • 11:29  「社員ブログのツイッター」では意味ない。 following が「中の人リスト」になるコトに期待。 RT @memn0ck: ブログ記事以外のつぶやきもあるのかなー? RT @willcom_blog: ウィルコム社員ブログの公式twitterをそろそろ始めたいと思います。
  • 11:33  現時点での #willcom の公式アカウントは @willcom_store @willcom_blog @W_Info の三つ?
  • 11:45  『 Adobe Flash Player のバージョンテスト http://j.mp/2ciS0j 』で確認したら、 IE のが古かった。更新しようとしても IE からの導入では DEP 絡みで異常終了するので、手動でファイルをダウンロードしてから更新した orz
  • 11:55  おお、遂に再開か。コレで空飛びながら Skype 通話しつつ「機内食ナウ」とかつぶやくのだなw 『 ルフトハンザが機内ネットサービスを再開――2010年中に全長距離便機材で RBB TODAY http://j.mp/257Ftb
  • 11:58  むしろ、 Linus に Rinacafe Nau と呟かせるのだw RT @akiba_guide: 「リーナスさんが「リナカフェなう」を見てみたい」 と呟いてみるテスト
  • 11:58  来年中頃、復活予定、ですw それまでの間に競合が出てきて、廉く、前倒しで導入とかなると良いですな。 RT @icd11559: @laresjp あ、復活したんだ。これで、他社にも広がるといいなぁ。
  • 12:12  舌噛んだ なぅ orz
  • 12:17  いつになったらNHKのサイエンスZEROに眞鍋かをりさんが復帰するのかな? 代役のヒト、番組に合ってないんだよなぁ…
  • 12:36  LED や OLE など、今後は新しい光源が出てくるのでこう云うのが重要になるね。 『 光の操り方が分かる『NA選書・照明ガイド』発行|日経BP社 ケンプラッツ http://j.mp/2ru41d
  • 13:00  ナカーマw RT @Liliaceae: LILO (ブートローダ)をロリに空目なう
  • 13:02  相模原ですな。ウチの勤め先でも何人か出ている様です。気をつけましょう。 RT @AbeYoshi: インフルエンザが大流行です。地域の幼稚園は運動会で3分の1が欠席。本日は休園となっています。手洗いうがいとなるべく人ごみを避ける等の対策を!
  • 13:04  おまww RT @dororich: 12時です。(略)ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー ドロリッチより 野菜ジュース飲め (略) 13時です。お元気ですか?どうかみなさま何卒、ベリーミックスをお願いいたします。みなさまに飲んでいただけないと、botが停止してしまうかもしれません
  • 13:10  ウチの第一候補は"雀期"でしたw RT @rashita2: 雀鬼って一発で変換する私のATOKは素敵。
  • 13:43  認証そのものより、それを通すためのハードル高けェw それは確かに app にしたくなるくらい面倒だww RT @shibayan: @laresjp telnet で指定されたゲートウェイに繋いでコマンドを叩きますw
  • 13:45  ハードルが高ければ高いほど、くぐり抜けるのは容易い、だっけ? 箴言を思い出したw
  • 13:45  『ハードルは、高ければ高いほどくぐり抜けやすい。』だった。
  • 13:50  要注目ですな。現在の Skype 網との互換性がなくなるのは困る。 RT @xpavlovx: SkypeがP2P VoIPのGizmo5を買う交渉をしている http://bit.ly/6hHus
  • 13:54  つ[迂回] RT @ryozo18: 「ハードル」ならくぐれるけど、「壁」だったら無理だよねえ RT @kengo: 確かに飛び越えなくてもくぐり抜ければいいわけかw RT @laresjp: 『ハードルは、高ければ高いほどくぐり抜けやすい。』だった。
  • 14:16  コレも大事。 RT @otchy: あと、世にある多くの高い壁には、大抵の場合、先人達が残したはしごが掛かってますね。はしごを登る選択肢もありますよ。ニュートン曰く「巨人の肩に乗っていた」と。RT @kengo 『壁にぶつかったら迂回すれば良い』などと合わせ...
  • 15:23  台風で JR が止まるのは、線路幅が狭かったことが原因。他社と共通化しないのは、もはや国民に対する背任。『 BLOGOS 10/14 鉄道の日 リニア新幹線なんかより大都市圏鉄道の標準軌化(改軌)の方が先じゃないか? http://j.mp/vFlvb
  • 15:28  駐車違反の取り締まりのように、民間委託すればいいよな、コレも。多分「5分 → 20秒」くらいに出来る。 『 Business Media 誠 盗難自転車取り締まりのアナログさ http://j.mp/ERyRJ
  • 15:33  spam 通報の仕組みも出来たし、「この仕組みを開発したヒト( @yayugu )」をみんなで通報したらどうなるんだろw 『 Twitterで何もしなくてもフォロワーが増える!究極の裏技! http://j.mp/KTyfL
  • 15:49  枕崎! フォローされる前にフォローしてやっt …既にフォローされている…だと… RT @bitansan: とりあえず枕崎と発言した人をフォローする作業
  • 15:51  コレ、道交法云々で、逮捕できる? RT @keinak: 近々、市議会議員選挙なんだけど、朝っぱらから「自らハンドルを握り皆様にご挨拶に参りました」と堂々と言うのは、危険なので今すぐやめてもらいたい。
  • 16:05  「パチンコ/スロット」を「チンコスロット」に空目。
  • 16:22  「抑止力」としての核兵器。ありがちな武力礼賛じゃなかったのでちょっと安心。 『 核廃絶は世界の平和を破壊する ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://j.mp/40098d
  • 16:24  .@act_w @keinak なるほど、言い逃れは出来てしまうのか。本質的には「弁論しながらの運転」なんて漫然運転なのは間違いないけど、事故を起こしてないならやはり逮捕できないですな。ちゃんと選挙で判断してもらうしかないか。
  • 16:27  どうしたw RT @nojiri_h: ぴーーーーー
  • 16:28  コボちゃんネタ。少子化対策の一助になるか!?
  • 16:30  ほほう RT @eshintaro: NHK取材なう。twitter特集です #nhk
  • 17:04  中学生以下は無料とのコト。 "キャンピングカーショー「くるま旅パラダイス2009」の無料招待券"『 Car Watch 【プレゼントコーナー】 http://j.mp/fIKjv
  • 19:52  東京アメッシュ http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ の局地豪雨ッぷりが笑えるw 現地で遭遇してたら笑い事じゃないんだろうけど…
  • 20:33  雨足はそれほどでもナイが、稲光と雷鳴が怖いよ。一時間経っても呟き再開しなかったら、誰か泣いてくれw
  • 21:46  サンマガ立ち読みして帰宅。飯の前に生存証明ポスト。
  • 21:47  つ[天使の耳かき] RT @benta505: 耳の穴が痒い
  • 22:29  ドロリッチ なぅ
  • 22:48  ひょっとして、常識でしたか?? 『 Flash Player を楽々に更新する方法 | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/Kkc1Y
  • 23:29  お役に立てて幸いです。全ては @y_Aki のお陰ですよ! RT @a_kakko_c: @laresjp お気に入りに入れさせていただきました > Flash Player を楽々に更新する方法 ありがとうございます。
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja