Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2010/02/06(土) のつぶやきログ

2010/02/05(金) のつぶやきログ | go BLOG Top | 2010/02/07(日) のつぶやきログ

2010/02/06(土) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:01  おめでとう!#netstar
  • 00:03  白石ww #netstar
  • 00:03  遺影w #netstar
  • 00:04  ありそうw QT @torumori: トヨタの社長会見がかなり遅すぎるタイミングの件。就任以来の発言から考えると本人はもっと早く会見したかったんではとも思う。「豊田家の社長にそんな会見させられませぬ!」と取り巻き役員たちが遅らせた…とか。考え過ぎかなぁ。  [in reply to torumori]
  • 00:05  アブねぇアイコンがw #netstar
  • 00:07  中の人の呟きがさっきから流れまくっとるんだがww #netstar
  • 00:12  ひょっとして、画面下にティッカーで流れているのッて、実際の収録時の TL にある程度同期してる? #netstar
  • 00:14  ほんこーん、可愛くなったなぁ… #netstar
  • 00:14  金朋wwwww #netstar
  • 00:18  うわ、せつねぇ… #netstar
  • 00:19  字幕職人もスゲェな、コレw #netstar
  • 00:21  モモーイの発言は、重いよなぁ… #netstar
  • 00:24  先生仕事して下さいww #netstar
  • 00:25  ネトスタ劇場版www #netstar
  • 00:26  そうそう、NHKだからできる全力の無駄遣いが素晴らしいんだよ… #netstar
  • 00:26  い゛ぇあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw #netstar
  • 00:28  続編ww #netstar
  • 00:30  あー、ピヨ彦ネタか。この頃から段取り悪いよなぁ… >NHK #netstar
  • 00:33  ユカタンは流石だな。 #netstar
  • 00:35  ツッコミ鋭いw #netstar
  • 00:37  尻P:「どこが?」www #netstar
  • 00:38  天の声、拒否権発動ww #netstar
  • 00:38  柚姐カワイイよ柚姐ww #netstar
  • 00:38  ギャラてw #netstar
  • 00:39  そして伝説は続く!! #netstar #MAGNET
  • 00:39  て、西又さん?
  • 00:46  ザ☆ネットスター! 取り敢えずの最終回。おめでとう!! お疲れ様!! 中の人たちも MAGNET に向けて頑張って下さい。 #netstar #MAGNET
  • 00:49  ほほう? #netstar QT @yuzuruu: そういう理由でねとすたは終わったのか…プロデューサー解説中  [in reply to yuzuruu]
  • 00:59  なるほど、コレは途轍もないぜ… 『 アイドルマスター MFF アンダーグラウンド‐ニコニコ動画(9) http://j.mp/cJwwqM
  • 01:06  あの噂はホントだったのか… もったいないねぇ #netstar QT @yuzuruu: 人気、視聴率含め、とても終わるような番組じゃなかったんだって。大人の事情で終了らしい。ざっくり言うと地デジ化とか関わってる。悪い理由は一切ないよ☆  [in reply to yuzuruu]
  • 01:07  アンディww #netstar QT @yuzuruu: アンディ挨拶「ネットに帰ります」  [in reply to yuzuruu]
  • 01:09  ホントに天上から睥睨している感じなんだw QT @nojiri_h: あと柚姉と他の出演者は打ちあわせの部屋が別々だったりします。台本はあるけど、決まっているのは大まかな進行だけ。 #netstar  [in reply to nojiri_h]
  • 01:13  て!! iTS の文字化けが解消してる!! 貯まりまくったアーティストアラートを消化してこよう。
  • 01:19  うはww 出演者のあの視線にはそんな仕掛けがあったのかw QT @nojiri_h: 「天の声」はスタジオでも上の方から響いてくる感じになってます。それが響き渡ると、出演者はビクッとして話をやめて、自然に天井のほうを見上げるw #netstar  [in reply to nojiri_h]
  • 01:30  天井(天上)スピーカーで6.1chくらい必要かもw QT @nojiri_h: 5.1ch「天の声」ってDVD作ったら売れるかも。RT @ushiro38: 一家に一台天の声はいつ実装されますか #netstar  [in reply to nojiri_h]
  • 01:52  突き抜ける高音から吐息や喘ぎ声まであるので、多分足りないw QT @saury: 0.1って人間の聴覚では低音域ほど方向性がわからなくなる(略) QT @fusagiko: そもそも0.1って(略) QT @laresjp @nojiri_h @ushiro38 #netstar  [in reply to saury]
  • 02:03  おーおー、酔ってる酔ってるw QT @danshou: しまった!ねとすたがらみ、なう。ちくしょ!いや、。。是非、ライブで落語を体験して下さい!  [in reply to danshou]
  • 02:57  お、例のネズミ講、まだやってるのかw 『 [GETFOLLOWERS] - Twitter フォロワー増加ツール、生涯無料キャンペーン - 株式会社テラ・インターナショナル http://j.mp/9TfkwO
  • 10:43  世界中どこでもプランにすると、国際電話も iPhone からかけ放題に。 QT @u1low: 国内のはなしだと、iPhoneSkypeはそふばん同士なので、昼間はどうせ通話自体が。対固定電話的にはインパクトあるだろうけど、どのみちパケ以外の通話料は下がる傾向にあるしなぁ  [in reply to u1low]
  • 10:46  改めて確認してみたら、対象となる国も順調に増えてるね。スカイプの「世界中どこでもプラン」 → 『 固定電話に実質無制限の通話を発信 - 時間帯に制限なくいつでも通話を楽しめます。 http://j.mp/b6eYyi#skype
  • 15:50  ATOK 2010 インストールと辞書のマージと諸々の設定変更完了。最後に「オンメモリ辞書」を有効にするのを忘れずに、と。 #ATOK
  • 16:57  ついうっかり『 トップをねらえ!スペシャルサイト http://j.mp/ap0mDP 』を見始めてしまったのだが、酒井法子とかJALとか、切なくなるね…
  • 17:43  二回目の「最凶の暴君ハバネロ」 なぅ
  • 17:43  水なし縛りでいこうかと思ったけど、むせて死にそうなので早々に諦めたw
  • 18:13  ドロリッチ なぅ
  • 20:45  ふむ、 #TINGARA だって自力でレーベル建ててダウンロード販売とかしてるよと思ったら、システム作らず手作業でやってることを指して手売りと云ってるのかw 『 ASCII.jp:著作権は自分で決める 音楽家・まつきあゆむの方法論 http://j.mp/cmk4de
  • 20:48  パッと見た瞬間に「これは見辛いw」と思ったのは、海の近くで育ったからか擬装に知見があるからか。 『 目立ちまくりつつも敵の目をくらませるド派手な軍艦カモフラージュ塗装 - GIGAZINE http://j.mp/9FKk34
  • 22:04  今週のヴォイニッチの科学書を聞いたのだが、鹿児島あたりだと極普通に地鶏の刺身とか喰いまくりですなw スーパーでも普通に、刺身用に加工された切り身のパックとか売ってるしなぁ。
  • 22:13  私も知らなかったのですが、鹿児島とか、せいぜい九州の範囲、さもなければ「鹿児島(九州)料理の店」の中だけのハナシなんですよ実はw QT @mi73n: @laresjp 地鶏の刺身食いまくりですけど、普通じゃないんですか!?  [in reply to mi73n]
  • 22:18  で、 @cradiobio の新刊がすでにアマゾンに並んでいるので、まずポチッておくw 『 中西 貴之(おびお) 2010-02-18 マンガでわかる菌のふしぎ http://bit.ly/9viblR 』 ^AA
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja