Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/12/16(水) のつぶやきログ

生存証明 | go BLOG Top | 年賀状の図版を SNS から得られる時代

2009/12/16(水) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 11:48  むー、まだだるい…
  • 13:03  『とある科学の超電磁砲』ッて、いわゆるスピンオフ作品になると思うのだけど、あんなに短期間に本編とスピンオフが共にアニメ化された事例ッてあるのかね?
  • 13:04  そもそも、同人作品ではなく、公式なスピンオフがあんな短期間に出たッてコト自体、あまり聞かない。
  • 13:16  あの二大化け物については、上梓された作品自体が作家のスピンオフかもw QT @TNakamura39: まぁ、アメコミの世界ではむしろスピンオフが普通だけど、日本では少ないよなぁ。手塚さんか永井さん辺りは該当しそうではあるがw
  • 13:19  日常通勤で往復30km程度なら全域 EV 走行できるとか、それ、 i-MiEV なら更に倍イケる分けでwww 『 【池原照雄の単眼複眼】プラグインHVがEV普及を脅かす Response.jp http://j.mp/4HEMqM
  • 15:14  全40号の分冊百科。 『 デアゴスティーニ、マガジンシリーズ「エヴァンゲリオン・クロニクル」を発売 日経プレスリリース http://j.mp/4r5a5E
  • 17:20  日本でも3ストライク制を、とか言ってる連中の根拠が、先の違法アップロード摘発らしいんだが、今後とも粛々と違法アップロードを潰し続ければ十分だと云うコトしか証明してないよな。何しろ、違法アップロードを特定して摘発することが出来るんだと示したワケで。
  • 17:23  Skype 4.2 Beta が出ているというネタ 、 v3.8 相当機能で足りないいくつかをやっと追加実装出来たッてだけよな。まだ足りない機能はいっぱい残ってるし、 UI はどうしようもないまま。 SILK を載せた v3.9 からやり直せってwww
  • 18:07  普段からガス抜きしてる穴ではなく、蓋がされて内圧が高まってるところからイク、てコトですね。 QT @shiokazek: 桜島の大噴火は、過去の事例でもそうなんですが、普段噴煙を上げている火口からどかーんといくわけじゃないそうなのですよ。
  • 20:00  すごく、寒いです。(徒歩で移動中)
  • 20:07  なんで寒いとこでは涙目になるの? おかげで鼻水とくしゃみが…
  • 20:22  良し、指先まで温まってきた。冷え症はないので手袋は無用なんだが、温まるまでが痛いw
  • 21:04  近所のコンビニが漫画雑誌の取り扱い品目を減らしてる。嵩張る割に単価が安いから避けたい気持ちも分かるけど、そんな不便なコンビニは使えないよ。
  • 23:10  法廷の場で、証拠物件として屋外で録音したモノが流れたとか、それが十分すぎるほどうるさかったとかww 『 「夜の営みの声」で訴えられた女性、反社会性を認める 国際ニュース : AFPBB News http://j.mp/72HNhB
  • 23:13  お、正式に始まったようだ。 『 「pixiv」と「ウェブポ」の年賀状連携サービスがスタート http://j.mp/7RTJMB#pixiv #webpo
  • 23:16  うっはー、コレはなんか、夢が叶った感があるな… 自分の好きな絵師さんの絵を盗用することなく年賀状に使わせてもらえるとか、素敵すぎる! 『 [pixiv] pixiv年賀状2010 作品一覧 http://j.mp/8B780N
  • 23:20  よし、虎、ちょっと変われw 『 「2010 年賀状」/「ヤマモトナオキ」のイラスト [pixiv] http://j.mp/6j1fX3
  • 23:20  ナニコレカワイイw 『 「寅とらトラ・・・(横)」/「神海 可津奈」のイラスト [pixiv] http://j.mp/6U60zp
  • 23:21  そうか、寅年の年賀状ならこれもアリなんだ!! 『 「没化した」/「Scull」のイラスト [pixiv] http://j.mp/4X0Cct
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja