Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/12/06(日) のつぶやきログ

スカイプ専用テレビ電話機のレビューを発見 | go BLOG Top | 2009/12/07(月) のつぶやきログ

2009/12/06(日) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:10  動員力を六倍にするスカイプマジック。あ、本人降臨ッての肝なのは分かってますよw 『 ナタリー - 小沢健二出演アートシンポジウムの会場が変更に "小沢健二がニューヨークからSkypeを使って出演する" http://j.mp/5fdOmo
  • 14:34  ドロリッチ なぅ
  • 15:41  そろそろ出して欲しいんですが、いつになったら国内販売解禁になりますか? #skype 『 スカイプ専用テレビ電話機のレビューを発見 | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/6OK5Sz 』 @skypejapan
  • 15:45  他人に言えた義理じゃないが、妙なところにも飛び火してたw 『 今年一番流行った楽曲と言えば?・・・そう、ファミリーマートの入店時の電子チャイムだね!:抱き込め!ユーザー、巻き込め!デベロッパー:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://j.mp/4sgYP7
  • 17:23  こういうのを見つけてくるのもなかなか難しいんだよなぁ… 『 マスコミが報じず! イラクでの自衛隊の映像が『ニコニコ動画』で注目 - ガジェット通信 http://j.mp/5pviMZ
  • 18:02  まだまだ自衛隊じゃないとやれないレベルなんだよね。それを分かって貰いたい。 『 イラク人道復興支援活動‐ニコニコ動画(9) http://j.mp/4r7VZY
  • 18:08  …中韓には(に限らず、アジアを中心に世界中に、なんだが)イラクとかへの支援以上の技術的施設的物量的金銭的支援をしてきたんだけど、そういうのを云わずに未だに反日教育とかを進める国は、ホント、世界的に嫌われるだけで自分たちに損だってコトを知って欲しい。
  • 19:08  制御コンピュータの設定での『味付け』も変化できる、と云うのも EV の強み。 QT @pirotsuku: ブレーキのバキュームポンプが前にある方が、元気で静かでした。今はおとなしい味付けですね。 RT @show_ma: 三菱アイミーブ、(略)ありゃもう車じゃないな……。
  • 19:13  実際、今のエンジン車でも制御コンピュータを換装するコンピュータチューニングってのが競技等で行われているのだけど、コレが Pure EV になると、ペダルの踏み込みに対する加速度や回生の効き、速度上限や速度域毎のレスポンスの調整等、運転者やその日の気分で簡単に変えられるワケだ。
  • 19:16  しかも、その制御パラメータの調整こそ『カーインプレッション』時に話題になるワケで、レビューア毎に調整を換えて試乗させて全員から好印象を得るとか、反則気味なことも出来る。つか、それが当たり前になる。
  • 21:02  アンチウィルスとかウィルス対策のソフトを入れないからそうなるんだよwww 『 ウィルスソフトトラブル 第1章 | | いつも現場から | あすなろBLOG http://j.mp/4EJXxk
  • 21:06  そういや、近所の家電量販店でも電球タイプの LED 電灯が売られてたな。遂に一般化しそうだ。
  • 22:55  「情けは人の為ならず」ですな。『 「自分だけの情報やノウハウは、出し惜しみをせず、ブログで気前よく書こう。その方が結局、得だから」と提案する、3つの理由:永井孝尚のMM21:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://j.mp/6v2R2x
  • 23:48  36.6℃ #けんおん!_ て、冬場は厚着してる所為か、妙に高い気がする?
  • 23:57  こわいこわい… 『 中国とNHKがひた隠すタブー:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ http://j.mp/5asUrB
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja