Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/10/13(火) のつぶやきログ

テレビの番組収録がtsudaられた日 | go BLOG Top | Flash Player を楽々に更新する方法

2009/10/13(火) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:19  ふむーん、いつになったら ThinkPad W300 が出てくるかなぁ? まあ、妄想なんですが orz
  • 09:35  RT を見てて、アナロ熊の人気に嫉妬w 本職の坊主が手掛けてるッてのも、ポイント高いね。 『 アナロ熊・不死鳥編‐ニコニコ動画(ββ) http://bit.ly/3LNlso
  • 10:02  三週遅れの頭で二週遅れを批判している図。 『 周回遅れの知財本部は解体せよ インターネット-最新ニュース:IT-PLUS http://j.mp/1xWS0H
  • 10:05  この蛮行に対し、比日両国で正式に共同声明を発するべき。世が世なら宣戦布告が妥当。 『 痛いニュース(ノ∀`):豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした http://j.mp/3GnDKF
  • 10:09  交換用部品手配について、ご参考 『 ThinkPad のキーボードユニットの交換の顛末 http://j.mp/ehm1T 』『 ThinkPad の CPU アップグレードとファンアセンブリの交換の顛末 http://j.mp/2OfAPu
  • 10:12  ケータイでの通販やダウンロード販売が活況なのも、結局そこだよね。 RT @F_name: 金の遣り取りが安全なインフラがあるかどうか。 RT @Yoshikazu: シェアウェアだと(略) RT @kiri_feather iPhoneアプリは「購入する」のが当たり前(略)
  • 10:21  Firefox のキーボードショートカット一覧 via @sonic417 『 キーボードショートカット http://j.mp/YLxTO#fx
  • 10:41  ひでえ記事だが、大体同意w 『 任天堂アメリカ社長、PSP goは「コンセプトに根本的な問題」「誰得?」 http://j.mp/RRBRo
  • 10:46  Air になりたいんだよ、きっと… RT @Nob_Kodera: そのまま離陸しちゃうんじゃないかと思わせるイキオイでMacBookProのファンが回り始めた。たすけて。
  • 10:49  ナチュラルに「いちた」さんに空目したw RT @itati0: いたちさんの名前は平仮名というのはちょっとしたこだわり。カタカナじゃだめだよ♪
  • 10:56  お、コレは気になる。実際どうなのかな? RT @lynmock: 64bit XPではiTunes動かない? 64bit Win7では動くよね?
  • 11:06  幹部の予定なんて下っ端が入れるものだと理解してないヤツがいる。企業活動における基本だよね!
  • 11:09  今日の朝からの発言が台無しだw RT @kenpo_shibuya: 議員バッチ忘れた! 渋谷区議会議員の義務なのに…
  • 11:22  64bit OS 対応が漏れていたので追記してきた! 『 ATOK についての要望 | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/vhcrS
  • 11:38  W-VPN に端末供給てコトで、 Z が主体なのかも。今時おサイフもない新機種なんて、とも思うけどw RT @memn0ck: 小型化だけ?>WX330J E/WX330J-Z E http://bit.ly/4pchOb #willcom
  • 11:39  「場所によっては危険」との差は大きいけどね。 RT @nobi: アメリカも場所によっては安全。サンディエゴのヨットハーバーのサンドイッチ屋にサイフ忘れて、2時間後に戻ったら、ちゃんとお店の人が取っておいてくれました。あの時の安堵感も半端じゃなかった。じゃなかった。
  • 11:40  「めだつりょく」とも読めるし、敢えて「目立つチカラ」とした方が良かったかもw RT @kazuyo_k: 「目立つ蚊」www RT @1nobubu: @kazuyo_k さんの「目立つ力」を見た息子、「目立つカ(カタカナ)ってどんな蚊?」と聞いてきた。(笑)
  • 11:40  …「めだつりょく」が正解だったら、ごめんなさい orz
  • 12:26  RT @pixiv: pixivが非常に重たい状態となっているため、これから一時間程度緊急メンテナンスを実施します。
  • 12:31  パーク&ライドが広まればイイですね。 RT @skurima: 自動車を電気にするよりも、路面電車充実させる方がエコだとふとおもた RT @taku4: 三菱の電気自動車だな。>OTSレンタカー電気自動車導入
  • 12:50  色々空目した結果、「シャガール」と読んだw RT @mitchikeuchi: 林檎の杜ガールは絶滅しましたが…RT: @ewa4618: 窓の杜ガール。俺的にはあまりお付き合いはしたくない。
  • 13:00  このままのペースだと、今年の桜島爆発回数は365を超えそうな件。 @vol_sakurajima
  • 13:05  コレはアリ。大深度地下で直線で繋いで、何なら内部の気圧を下げるとかしても良い。 RT @double_standard: 羽田成田間をなんとかすればいいのでは。シャトル飛行機じゃnotエコだから、最初のリニア線引くとか。 *Tw*
  • 13:23  もうナンでもコイだな、ピザハットw 『 「とある科学の超電磁砲(レールガン)」グッズが当たる!キャンペーン - 宅配ピザのピザハット http://j.mp/GfwkJ
  • 13:27  で、コレを伝搬させるのには Twitter が活用される、と。ハッシュタグはどんなかね? 『 国連が、Ustream、Skype、Facebookと協同でミレニアムキャンペーン促進 http://j.mp/XcP9M
  • 13:37  コルシカについて、あれは最初から詐欺目的だと。名目上は「利用者が購入したことになってる本は全部ホントに買ってる」だけど、そんな倉庫を用意できるハズがない。利用者のほとんどは実物を求めないから、データ転売だけで荒稼ぎとか、そう云うコトでしょ?
  • 13:38  ま、それ以前に、データ閲覧に期限が切られている時点で、全くの無価値だから契約するつもりはなかったし。逆に、閲覧期限が切られてないなら、詐欺と知りつつ契約したかも知れんw
  • 13:43  黒赤は ThinkPad を、白赤はジャストシステムを、それぞれ想起したw 『 【PC Watch】 PFU、Happy Hacking Keyboardの30万台突破キャンペーン http://j.mp/4h42e6
  • 13:52  次(20日?)は大臣の側が記者クラブ「を」拒否すればイイよね。開催を昼休み時間にすれば、多くの国民も見られるし。 『 亀井金融相の“もう1つの会見”、ニコ生でライブ配信 ITmedia http://j.mp/5DVh1
  • 13:57  大体同意なんだが、締めの一文はその歳になるまでザリガニに触れる機会がなかっただけじゃないの? 『 エンタープライズ0.2 - 進化を邪魔する社長たち 「お坊ちゃま社長の迷惑。純粋なんかじゃない少年の心0.2」 http://j.mp/AF2sB
  • 14:06  予想通り http://j.mp/1ZeENZ の開き方だね。2002年くらいにあった方の VAIO W 的な。 『 デル、9.99mm厚ノート Adamo XPSを公開 http://j.mp/v5WB
  • 14:17  船上からの伝送か。 『 JAXA|超高速インターネット衛星「きずな」(WINDS)による深海探査機海中映像の伝送実験の実施およびその一般公開について http://j.mp/3GxerT
  • 14:30  俯瞰図ですね、わかります。 RT @rhbjp: やだもう「3つ」がちんこにしか見えない。
  • 14:31  ω RT @rhbjp: もう「つ」だけでちんこに見えてきた。社会復帰できる気がしない。
  • 14:32  え… 作風的に逆な気が? RT @ura_r18: 僕はロリに限っては厚着の方が好き、何かの拍子に肌の一部がチラッと見えるとすごく興奮する
  • 14:33  Podcast 収録を Ust するところから始めたらどうだろう? RT @yuzuha88: 生放送でネトラジとかをやってみたいけどいろいろと時間が合わないんだよねー。どうすっかなー。
  • 14:54  文字通り山のようにある本やディスクを、この機会に一掃してみるか。『 livedoor リサイクル、買取額30%アップの買取強化キャンペーンを実施(買う市株式会社) - ベンチャープラス http://j.mp/S6y9s
  • 15:13  制限つけてタダにするか、制限なしで金を取るか、の二択。制限付きで金も取る、というのは、そもそも論からの否定だよ。 『 MIAU : 私的録画補償金に関する意見及び要望書を文部科学省・文化庁・消費者庁に提出しました。 http://j.mp/2Nlttu
  • 15:39  開いちゃダメだw RT @shoinoue: どこに行っても風景になじむ"Japanese Black Bento Box"。略して"JBBB"。
  • 15:42  徹底したモジュール化と使い回しの美学ですね(違 RT @koizuka: 真理 RT @tenja: バグ0にする方法→開発しない
  • 15:48  自分もそうだけど、大多数はこのどちらかなら納得できるんだよ。 RT @tsuda: 俺は録録小委でずっと言ってたように「補償金継続するならDRMなし(もしくは利便性損なわない緩いDRM)。厳しいDRMかけるなら補償金なしの2択」ってスタンスですから。(略)
  • 15:59  画像検索して改めて思ったのだけど、やはり ThinkPad は松花堂弁当箱に似てるよな。朱塗りの空箱状態とか、特に。 『 松花堂弁当 - Google 画像検索 http://j.mp/34yrR
  • 16:24  あの距離感で虫が鳴くのは、ひょっとして日本くらいなのかな? RT @Amogoma: 週末、チビが何匹も捕まえてきたコオロギを庭に放してやったら、夜になってスカイプで「雑音が出ています!」と警告が出るくらい鳴いていました。
  • 16:27  最近は「冬場に白タイツをはかされる男の子」とか、居ないのかな? RT @happylab: ヒートテックな股引で「お股が熱くてたまらないのぉ」なしょたっ子 [きゅんきゅん]
  • 16:36  バグ取り版出てる。 via @kashimura 『 Skype 4.1 Hotfix #3 for Windows - Skype Garage http://j.mp/37qaKZ 』相変わらずバグだらけだがw
  • 16:42  イチイチもっとも。一旦破綻させて分割して全日空を軸に再編すればイイよ。 『 政府はJALを救うべきか? ビジネスベーシック 日経BPネット http://j.mp/2yYB4Z
  • 16:44  逆に考えるんだ! 我々の体はパンツが降り立つ大地なんだよ!! RT @Y_NKMR: まったくだよ! RT @pullus: パンツでさえ空を飛ぶ時代なのに我々は地に這い蹲って生きている
  • 16:48  まとめて一皿にして「無双弁当」とか、どっかのコンビニが出しそうw RT @yodatomato: 何でも無双つけたらいいんだと思ったら、B級グルメ無双とか思い付いた。横手焼きそばとか富士宮焼きそばとか浜松餃子が一同に介してバトルする。
  • 16:49  お誕生日は九月二十五日らしいです。 RT @nojiri_h: 声優井上喜久子、今年も17歳の誕生日を迎える
  • 16:50  談笑さーん! みてるー?w RT @nojiri_h: いまねとすたの収録中
  • 16:51  次のねとすたのネタ、 @nojiri_h からダダ漏れの予感w
  • 16:56  このネタは野尻さんのコメントが楽しみだ。 RT @nojiri_h: はちゅね宇宙へ ネバダでロケット打ち上げ
  • 17:01  マジかー!? て、あっちのロケットのことだよなw RT @nojiri_h: スタジオに現物のロケットが
  • 17:18  日本国内だと初かも? RT @tokiwa_k: NHKのスタジオから収録中にtsudaったのは @nojiri_h 先生が初ですか?
  • 17:19  てか、今回はパソコンを持ち込んでるのか? @nojiri_h
  • 17:21  【急募】 まとめサイトのヒト達の Twitter アカウント RT @nojiri_h: ねたミシュラン管理人登場 → かとゆー家 → ひぐらしの火付け役、かーずSP
  • 17:28  いたずら中継 Trick&Tweet! RT @Soukaku: Trick or Tweet は、思いついてた。 きっと同じこと思いついた人は多いと思われ。 RT @gnue: RT @toshism0331: twit or treet が流行する時期がやってきたな。
  • 17:33  違ったw 「ザ☆ネットスター!」が正解らしいw
  • 17:36  「奥地」と「お口」で、ずいぶん印象が違うな。
  • 17:38  ん? @yuzuruu がナンだって!? RT @nojiri_h: 天の声7歳……
  • 17:39  【急募】 お姉ちゃんの Twitter アカウント RT @nojiri_h: せれくたん回す井上さん
  • 17:47  本物の女優なら、嫌いなものでも笑顔で喰える? RT @nuof: まいんちゃんが納豆大好きと聞いてショック。
  • 17:48  なんとなくネタが知れた気がするのは、きっと気のせいだ。 RT @nojiri_h: 白石稔の無茶しやがって 「テラへ……」
  • 17:56  おーい、 @semimaruP よ。 @nojiri_h がtsudaってるぞーw
  • 17:57  商品名をゴニョゴニョして、ねじ込んでみてくださいw RT @tripshots: @nojiri_h ドロリッチ売り込んでください
  • 17:58  さて、『無茶しやがって』が想定通りのネタだったワケだがw
  • 18:09  そればらしてイイの!?w RT @nojiri_h: 今月のネットスターは8歳
  • 18:13  あー、その辺の感覚が逆転してて違和感なかったw RT @kei_an: 収録終わってからオフラインって逆な気がするぞw RT @nojiri_h: 収録おわりー。これにてオフラインですー
  • 18:44  先ほどの @nojiri_h のtsudaりをまとめてみた。 『 テレビの番組収録がtsudaられた日 | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/47mCeY
  • 19:09  こっちでもなんかあるみたい! RT @asao_keiichiro: そうです。21:20?22:00までの「とりあえず生中」です。ニコニコは初出演なので、緊張します。RT @quabbin 今日はニコ生に @asao_keiichiro さんが出るのですね
  • 19:09  聞き手のテンション? RT @ajinyk: 面白い!と思えるダジャレとくだらねえ…と思うダジャレのの境界ってなんだろう。
  • 19:51  つまり、タイミングを合わせて、いっせーの、せっ! RT @47news: 速報:中国とロシアは、大陸間弾道ミサイルの発射について相互に「事前通報」する協定に調印した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 19:53  RT @47news: 駅構内を全裸で走った疑い 慶大生10人を書類送検 http://bit.ly/14OEQA
  • 19:55  どうしてそうなったw RT @yoheisnet: なんで、しんくぱっどえっくす61のACあだぷたありますか?ってきいたら、あいぽっどたっちならありますがって帰ってくるのヤマダ電機‥‥
  • 20:24  凄いな、最近は Mobile MRI とか言って、 MRI 装置を組み込んだトレーラーやらあるのか。 Philips だったか、電磁遮蔽はどうやるのだろ?
  • 21:14  ドロリッチ なぅ
  • 21:23  諸々リンクを追加したので、再掲。 『 テレビの番組収録がtsudaられた日 | にっき (n-yoshi@laresjp) http://blog.lares.jp/mt/eid196.html
  • 21:37  最近は「出かけるときは 忘れずに」の宣伝を見ないな、と。テレビを見なくなったとか、見ても宣伝は飛ばしてるとか、そういうのもあるんだろうけど、 AMEX の想定顧客層はテレビを見なくなっているのかな、と。 ANA と AMEX の提携カードのお知らせ DM を見て思った。
  • 21:47  そんなシステムがあるのか、まるで学徒のようだw RT @kenpo_shibuya: @laresjp 遅レスすみません。ちゃんと置きバッジで対応しましたよ~。
  • 22:04  アンチウィルスのフルスキャン残り時間、昨日から24時間経過して 17時間 → 21時間へ。増えてるよ orz
  • 22:26  ATOK の中の人… じゃなく、ジャストシステムの ATOK 企画担当のヒトからメールで返信キタ。色々検討は進めているらしい、が、細かいことはイイからサクッと実現してくれとしか言い様がないw ガンバレ、超ガンバレ!
  • 22:50  そういや、今日の @nojiri_h の Twitter 中継はどんな経絡で実現されていたのか気になるな。
  • 23:14  目覚まし時計の需要自体を喚起しそうな可愛い造形ですな。 『 イデア、背面にもデザインを施した、音と形が特徴のアラーム時計 | 日経デザイン http://j.mp/6hMUO
  • 23:15  対面を隠して仕事に集中しましょう! 『 ナカバヤシ、手軽に快適空間を作る「DESPA デスクトップパーティション」2種 | 日経デザイン http://j.mp/19uCrd
  • 23:19  ハイ、ココ大事。 "JAXAの予算はNHKの三分の一しかないのですよ"『 さてらいこ.jp: もうすこしHTV http://j.mp/eFo8v
  • 23:21  えと、いつの間にそんなギガ越えしてたんだ… 『 強度1470MPaの鋼管量産加工技術、住友金属グループが開発 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://j.mp/aZ6KG
  • 23:43  35.5℃ #けんおん!
  • 23:57  正に外道!!w RT @s_osafune: @laresjp ピタゴラ途中で放置してあるパネルを設置→エンジニア殺し
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja