Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/09/29(火) のつぶやきログ

「目と目で通じ合う」ためのガジェット | go BLOG Top | 2009/09/30(水) のつぶやきログ

2009/09/29(火) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:05  三菱もやってたし、アウディもやる。やはり将来的に「四駆」というとインホイールモーターの全輪独立制御になるんだろうな。なにしろ既に Eliica と云う、指針たるチャンピオンケースがあるんだし。 …ヤツは八輪だけどねーw
  • 00:25  ふーむ、最早週末以外では一千万オンラインを下回らなくなったようですな、 Skype のオンラインユーザー数。
  • 10:25  互いの目を見合ってテレビ電話が出来るディスプレイ/カメラユニット。ちょっと大げさだけど、これなら安くで出来ますな! 『 Skype Gear Roadtest: Iris2iris http://j.mp/485jF3
  • 10:42  帯域もサーバーも運用も、超ガンバレ!w『 セカイカメラの「Open Air API」,11月に詳細を発表 - ニュース:ITpro http://j.mp/2wVccF
  • 10:48  pixiv のマンガ投稿機能と、それを真っ当に使って連載されている方をみると、数年後には「ピクシブ発 単行本化/ピクシブ発 アニメ化」くらいは実現するかも。四コママンガ原作のアニメも地歩を固めているしね。 #pixiv
  • 10:59  後半の事例、一人でも多くのリアルな知り合いに伝えて欲しいw『 【コラム】エンタープライズ0.2 - 進化を邪魔する社長たち 体育会系IT企業にみるクリック0.2 マイコミジャーナル http://j.mp/IePjo
  • 11:13  Mitter.jp は先日来の不具合をどう見てるのだろう? レスポンスが悪くなるのはまだしも、サクッと登録完了したのに Twitter post が機能しないことが多すぎだし、そのことに対するコメントにも反応しない。
  • 11:14  なにやら @mitter てのも居るけど、公式か勝手か分からんし、仮に公式であってもコミュニケートする気はないようだし。状況を認識しているのかどうかだけでも、はっきりしてくれ。
  • 11:17  移動時の足下注意や着座時のベルト着用とか? RT @adelie33: うっかりケータイの電源いれっぱなしにしないとかw RT @shimon_yamada: 飛行機乗るのに「お気をつけて」と声をかけても、気をつけようが無いじゃねぇかと今気付いた。(略)
  • 11:32  私のような変態がどんどんフォローする祭りになりそう?w RT @ui_nyan: 質の高いTLになってる原因これか http://j.mp/1F8ejy
  • 11:34  つまり @semimaruP か。 RT @Willtheblue: いいね RT お坊さんは徳の高いフォロワーと言う事か。 (via @evetan)
  • 11:50  DTI のウィルス/spam フィルターが腐り気味なのか、イチイチ Gmail がアラートを出してくる。内々で処理してくれよ。
  • 12:18  あなたの TL の質を下げてごめんなさい orz
  • 12:19  本能的な回避行動? RT @Y_NKMR: 俺が寝坊するのは、決まって午前中に会議のある火曜日なんですが、どうしてでしょうか。
  • 12:22  W RT @ymrl: 「持っているパソコンがMacだったらM、WindowsだったらW、UnixとかだったらU、TronとかだったらTとか書いておいてください」
  • 12:24  ブランド擬人化ていうジャンルはありますなぁ… RT @mirupon: トショタ? RT @yuria: トヨタ と ショタ は似ている。
  • 12:27  分かり易さもセクシーの一要素かも。分かり辛いのはエロス? RT @shoinoue: iPhoneのセクシーさは、わかりやすいけど、「ガラケー」の持つセクシーさをわかりやすく、客観的に表現するのは難しい気がする。下手すると単なる"Excuse"になってしまうから。
  • 13:32  贈られてくるのは白い粉かw RT @ojimahoden: 黒烏龍茶のキャンペーン名「黒のご褒美」って文言に、裏社会的なキナ臭さを感じてしまう週刊実話脳
  • 13:37  とても high quality な post ですね。 RT @tripshots: 常識的な範囲以上で他人に気を使ってポストしなければならないならついった止めるぱんつ
  • 14:03  アレ、懲戒モノじゃないかね? 少なくとも退職金やら払って欲しくないw RT @hirochan: 明日から始まる決算総合審査を前にY150を直接担当した副市長が辞職(略)辞表を受け取った市長も市長だ。
  • 14:20  何度も似たような宣伝文句を垂れ流すので、単なる spam と判断して remove する。 RT @sukegorou: ホワイトバルーンは桜島由来の火山灰洗顔石鹸なのです。 *Tw*
  • 14:22  要チェック! RT @hoge_systemz: (略)乗ったら奥に行け。入り口付近にいたら自分の下車駅じゃなくても一旦降りろ。電車は次がすぐ来るから無理して乗るな。これ、東京の電車の乗り方な。 http://j.mp/T3IsP
  • 14:24  オーバーヒートかな? RT @FLYER_TO: パトカー炎上なう
  • 14:30  綾波ww 誰かの PhotoShop 仕事だと思いたいwww
  • 14:34  さっきのポストは、これへの反応ね。 RT @feiq: 脈絡なさすぎるww RT @iukust: RT @htomine: なんか物凄い誤植が…!!!
  • 15:09  えーと、何かに認定されましたか? 私w RT @worstman: .@laresjp をフォローしました。
  • 15:16  悔しいので follow し返して殺った! RT @worstman: @laresjp 残念なお知らせです、えぇ。
  • 15:17  ぬぅ… 「やった」の変換候補筆頭が「殺った」だったのを忘れてたw
  • 15:26  怖いよー…『 データセンターが水没する映像 - slashdot.jp http://j.mp/ES5J3
  • 15:36  先ずは検証から、という点は評価する。『 総務省が10月にICT政策のタスクフォースを立ち上げ,過去の競争政策を検証 - ニュース:ITpro http://j.mp/VJmVT
  • 15:42  ウチの田舎の公立小は制服なので、全員冬でも半ズボンでしたな。 RT @akky_: 私のことか(ガラッ RT @cbbs40: 小学生の頃、クラスに一人は、冬でも半袖半ズボンな奴が居た。 [in事務所]
  • 15:48  飛び跳ねはしないけど、そのくらいクルクル回ることはあるな、確かにw RT @typocoder: 確かに。東京に来てみんなトリプルアクセルとかしながら乗車しててビックリした。 RT @hoge_systemz 地方の高校とかでは、交通教育として公共交通機関の乗り方講座(略)
  • 16:04  どの辺までか分からんけど、鹿児島の方では「公立小学生は制服」が一般的。つか、ほぼ全域的に → http://j.mp/J92tL な感じですわw セルフRT 都会だと、「制服は私立」らしい。逆に公立は私服。
  • 16:13  なんか @mahbo @mohno が色々やってるけど、レジストラが新しい TLD を作ろうとするのは、単なる「続編商法」ですよねぇ…
  • 16:23  国内の郵便なら自国語でイイけど、国際郵便なら英語表記するじゃない。ドメイン名だってそう云うコトでイイじゃない。
  • 17:08  【速報】今年の残り日数、既に百日ありません!!
  • 17:23  Loppi 販売です。順調に決済手段が増えてますね。『 ローソンでSkypeクレジット販売開始 - Skype 日本語ブログ http://j.mp/BifEP
  • 18:48  PC によるビデオ通話を、より自然に。『 「目と目で通じ合う」ためのガジェット | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/11wj0W
  • 19:03  ディスプレイの高さも大事。向かいの席にいるヒトと話す感覚ね。 セルフRT PC によるビデオ通話を、より自然に。『 「目と目で通じ合う」ためのガジェット | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/11wj0W
  • 19:21  揺れた気がする?
  • 19:24  気の所為らしい orz
  • 19:55  極微妙に小雨が降ってる。
  • 20:21  久しぶりにヘルシア緑茶を飲んでみたが、やはりマズイw ヘルシア烏龍茶の復活を切望する。
  • 20:33  だんだんと雨が強くなってくる。本降りになる前に帰り着けるか?
  • 20:38  「巫女の巣」 RT @mio3: ええーミコノス島で日本語Tシャツはやってるぽいwwww いやーいい景色なのに台無しwww
  • 20:46  カロリーメイトブロックのメープルを確保した なぅ
  • 21:16  ドロリッチ なぅ
  • 23:13  今度はお姉ちゃん…だと… 『 井上喜久子さんの声で癒される! - 「Mac音ナナ」のお姉ちゃん「Mac音ココ」が発売 | パソコン | マイコミジャーナル http://j.mp/KXGeH
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja