Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/09/26(土) のつぶやきログ

最近の Twitter 検索 feed | go BLOG Top | 2009/09/27(日) のつぶやきログ

2009/09/26(土) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:03  発見。各エントリを Twitter につぶやく用のリンクアイコンを書き換え忘れてたw 『 web サイトとツイッターアカウント 改名のお知らせ | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/nNuvx
  • 01:24  Twitter で簡単に済ませてしまいがちですからね。私なんかもう、手書きすらヤダしw RT @hirochan: 普通、わざわざ議員に手紙なんて書かないし、やっぱり敷居が高いと感じる人が多いのが現実で、そんな中での出会いは本当に貴重だ。
  • 01:39  . @hirochan ああ、言われればそうか… 自分の中では既に、電子メールはスネイルメールと同様なオールドメディアになってるかも。少なくとも、コミュニケーションメディアじゃないてな認識。
  • 01:40  しょぼいカレンダー見て気付いた。そろそろ番組改編時期なのね。
  • 15:18  ちょっと期待してみたんだがw コレをロリとか言っちゃうのは目がおかしいヨ!『 第110回:ロリ衣装からクルマ消しゴムまで-大矢アキオがいざなう「フランクフルトショー」魅惑の裏話?(前編) http://j.mp/hUbhN
  • 16:23  突然の follow や RT は、こうして生まれているのです!w『 最近の Twitter 検索 feed | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/DezK9
  • 18:36  この中に、保険証でエロゲなあの人は居るのかね? 『 社員メッセージ|あらたのヒト|あらたリクルート情報|株式会社あらた http://j.mp/1VQiTM
  • 18:48  三倍速くなってターン技術も手に入れたらしい。スゲェよセイコちゃん、コレで従兄のセイサクにーちゃんと一緒に遊びに行けるね!『 村田製作所、カーブ走行や平均台走行ができるムラタセイコちゃんの新モデル発表 http://j.mp/784Qp
  • 19:06  そういや、相模原市の「ひばり放送」を Twitter で流すというアレは、そのご進展あったのかな? など、ひばり放送を聞きながら。
  • 19:07  てか、音量や反響やそもそも最近の高気密住宅やらで、広域防災放送とか、ほとんど聞き取れないのよね。今日はこの季節だから、窓を開けていたので聞こえてきたワケだけど、詳細まではよく聞き取れないしなぁ… #ひばり放送
  • 23:00  実話は私も、コレは懸念してるw 楽しそうだから止めないがww RT @sophizm: iPhone層とtwitter層って相当重なってるから、twitter感覚でエアタグしてたらエライことなるぞ。
  • 23:01  作業も容易だし、致命的になる前にキーボードを交換するのが良いと思われ。 RT @maroony: ThinkPadの左Shiftキーがだんだん反応悪くなってきた。気がする。 [TWNv690]
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja