Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/09/24(木) のつぶやきログ

web サイトとツイッターアカウント 改名のお知らせ | go BLOG Top | 2009/09/25(金) のつぶやきログ

2009/09/24(木) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:33  むしろ汎用ベイ。バッテリも入るよ! RT @haseshin: え、ThinkPadって光学ドライブベイにHDD入れれんの?!スゲーー!! RT @Liliaceae: 出たら買う!とずっと思ってたものでw http://j.mp/4FzIfE
  • 01:01  ニコニコ動画のプレミアム契約、51万を超えてる。そろそろカウンターを引っ込めないと、減少傾向になったときに雪崩を打って解約祭りになるぞw
  • 10:34  ありがちだけど、効果的。気をつけましょう。 『 Twitterに大量の不正アカウント、偽ソフトや詐欺行為に - ITmedia エンタープライズ http://j.mp/VO8hK
  • 10:35  やっとキター RT @29a: 「WILLCOM CORE XGP」のサービス開始について http://bit.ly/2QVHj6
  • 10:40  WILLCOM XGP やっとキタは良いが、端末は結局 PC カード型のみ。改めて「どこでもWi-Fi」を W-SIM で作った馬鹿さ加減が際立つ。あれは W-SIM のスタートに合わせるべきだったし、今回 XGP に合わせてモバイルルーターを出さないのが、もうなんかね…
  • 10:50  これは日本でこそやるべきだ!! 「子供たち、一人に一台の天体望遠鏡を」『 Slashdot Science Story | One Telescope Per Child http://j.mp/DMEyK
  • 10:52  衣類のほつれをホッチキスで修繕 done
  • 11:03  WILLCOM は Skype に番号貸し出しして、世界初の World Wide MFC with VoIP とか謳っちゃえば良いよ!!
  • 11:05  ホットパンツでサンドイッチにされるんですね。ナニそのパライソw RT @aki426: ホットサンド同好会をホットパンツサンド同好会に空目 *もばつい
  • 11:55  ん? 直ったのか?? "iTunes Storeをブラウズするときの問題を解決"『 アップル、iPhone同期などを改善した「iTunes 9.0.1」 -AV Watch http://j.mp/73X2e
  • 12:05  とっくに精算済み。未だに主張してるのはただの不当請求、恥を知れ。 RT @47news: 韓国、過去清算へ強い意思と評価 過度の期待も http://bit.ly/11HxO7
  • 12:16  iPod nano がスポーツジムから締め出され始めているらしいね。
  • 12:17  いやいや、電脳メガネの肝は通信機能と入力機能ですよ。世界観としては、それを更に行政レベルで活用しているとこも大事。 RT @mimizi: セカイカメラを眼鏡型にすれば電脳コイルの世界。
  • 12:19  それこそエコロジーだよね。 RT @hisa_kami: (略)歩行者・自転車・車の完全分離と、細街路の安全性向上、主要環状道および首都高速の整備に予算をつけることは、東京と日本のどちらにとってもいいことだと思うのですけどね。
  • 12:31  やはり貴様かw 『 日本滞在レポート:『ミツボシ』の欧風カレー | WIRED VISION http://j.mp/z8sT0
  • 12:34  次のドロリッチフレーバーは、コーヒー(カフェゼリー)のノリで緑茶(グリーンティーゼリー)とかどうかな?
  • 12:44  ご参考。『 [CG]iPod nanoを持ち込み禁止にするジムが増えている http://j.mp/pQ3gy
  • 13:14  さすがは日本ww RT @itm_pcuser: 幕張
  • 13:18  傘と勘違いしている予感w RT @hirochan: 折り畳みでも10kなら軽いRT @junxx: 10kg!?折り畳みなのに!?1kgの間違いではなく;!? RT @akky_: うん、重い。10kとかあるのかなぁ RT 電車で取りに行って漕いで帰る作戦(略)
  • 13:58  普通の英単語を二つ三つくっつけて、末尾に数字を配してある ID の場合、ほとんどか spam アカウント。
  • 14:00  s/列記とした/歴とした/g RT @cybervirus: JC、JK風のロリ顔&幼体だけど、列記とした18才の大学生です(>ε<)?Aカップの...
  • 14:01  セカイカメラのリリースの報と WILLCOM 終了のお知らせの合わせ技で、無性に iPhone を買いたくなっているオレガイル orz
  • 14:57  無料でしょう。 Ustream とか stickam とか、その手のサービスを使えば。 RT @kenpo_shibuya: 【質問】渋谷区議会本会議のネット配信って、最低でいくらぐらいでできるんですかね? 漠然としたはなしですみませんが・・・
  • 14:58  RTしましたけどどうですか? RT @cheebow: RTしてもいいですか? RT @cheebow: 無断RT禁止です! RTするときは許可を取ってからにしてください! #Tw
  • 15:02  だよねー RT @lilyfanjp: XGPも2010年3月まで無料らしいけど、どうせなら半額ぐらい徴収すればいいのに。今すぐ XGP 契約する人は「ウィルコム信者」なんだから半額でも文句は出まい。
  • 15:08  満額を喜捨のつもりで契約しようとしたが出来なかった神奈川在住w RT @Nkzn: 最初から満額でも文句は言いませんぜ。RT @lilyfanjp: XGPも2010年3月まで無料らしいけど、どうせなら半額ぐらい徴収すればいいのに。(略)
  • 15:20  3D-CAD/CGで「簡単モデリング」を表現するために「粘土をこねるように」という言い回しがあるけど、自分はすべてを数値で制御したいのだよな。パラメトリック駆動とインバースキネマティック。
  • 15:23  ハンドジェスチャーとか、素晴らしいね! 『 【PC Watch】 イラストレータ山本 州のワコム「Bamboo Fun」レビュー http://j.mp/14xmNm
  • 15:31  それも思ったw RT @jiminynseries: XGPの対象見て、w3g契約しておけば良かったと思った。
  • 15:41  なんたる無駄! 標準作業化するがよい! RT @kenpo_shibuya: (略)本会議の中継は渋谷区ではせいぜい年8日間+αくらい、1回5時間くらいです。それで年間数百万(略)事務職員にやってもらうのは限界があるから外注するとそれくらいになるようで…
  • 17:08  そんな運営自体がそもそも無駄であり、改革の対象だと思うんだがなぁw RT @kenpo_shibuya: @laresjp 結構大変だと思いますよ~。議会ってそれぞれ独立国なんで…
  • 17:12  チーム「マイナス25%」ですなw RT @kimura: 宿のエアコンが有料…! 予想外です。
  • 17:27  だよなぁ… RT @mahbo: 議会は公開が基本なのですから編集不要かと RT @kenpo_shibuya: やっぱりだだ漏れは厳しいかもなぁ。突然放送禁止用語を叫ばれた時の対応とか(笑)(略)
  • 17:49  ナニが起きたw RT @eikara: まいんちゃんのちくびに空耳
  • 18:07  雲もなく、良い月が出ている。
  • 18:23  企業での導入が増える契機となるとうれしい。『 Skype for SIP(SIPベースのSkype)Cisco製品でも相互運用性を確証?徐々に明るさが見えてきた http://j.mp/PgCjl
  • 18:26  再掲。『 Skype はチャットツールである!! http://j.mp/wSQCe 』『 企業利用にこそ「テキストチャット」が重要 http://j.mp/18DTSv
  • 18:46  伝染した、喰いてぇw RT @yuzuha88: 急にキャベツ太郎が食べたくなった。
  • 20:52  株式会社あらたへのがさいれまだー?
  • 21:42  36.6℃ #けんおん!
  • 21:45  直ってなかったwww RT @laresjp: ん? 直ったのか?? "iTunes Storeをブラウズするときの問題を解決"『 アップル、iPhone同期などを改善した「iTunes 9.0.1」 -AV Watch http://j.mp/73X2e
  • 22:01  ドロリッチ なぅ
  • 22:12  こちらのアカウント名は今日までとなりますので、ご案内。 『 web サイトとツイッターアカウント 改名のお知らせ | にっき (n-yoshi@laresjp) http://j.mp/nNuvx
  • 22:32  Facebook 等と同様に、今後は企業やブランド/ユニット/プロジェクトは Twitter のアカウントを取っておく必要があるよね。
  • 22:50  現時点で @laresjp をフォローする必要はないよ!w
  • 23:24  お? 初めて Gmail の障害に遭遇したかもしれん? #gfail
  • 23:25  もう復旧したらしい orz
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja