Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/09/23(水) のつぶやきログ

世界一の紅茶に選ばれた枕崎産の「姫ふうき」 | go BLOG Top | web サイトとツイッターアカウント 改名のお知らせ

2009/09/23(水) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 01:09  そういや Eye-Fi Manager がアップデートしてたな。利用してる方は、要確認。
  • 10:44  たぶん中国では "「ペンは剣より強し」→剣を上回る武装をしている→記者団は武装組織である→取材を排除するための武力行使は妥当" と云う判断なのだろうw
  • 12:57  せっかくの素晴らしいヒトやモノをうまく活かせる戦略が欲しいですねぇ… 『 世界一の紅茶に選ばれた枕崎産の「姫ふうき」 | にっき (n-yoshi@lares) http://j.mp/bAD7J
  • 13:42  Twitter や Skype もやってたりするか? 『 チベットの若き活仏は「テレビゲームでストレス発散」 | WIRED VISION http://j.mp/bDXkc
  • 14:25  【急募】 H-IIB TF1 -4secから+10sec 程度にクリップされた打ち上げビデオ #H2BTF1
  • 14:58  我慢してたのに、言いやがったw RT @StymShinji: 妻ミヨ子さんが英国人に見えるw RT: @ibusuki @hk775m 枕崎紅茶、英国食品コンで三つ星金賞 日本初受賞 これは嬉しい。http://bit.ly/3TFWMv
  • 15:07  同意する! RT @dankogai: 裁判官こそ最も「新卒禁止」にしたい。彼らの娑婆無知ぶりはすさまじい。民間体験10年以上、うち弁護士体験4年以上を条件にしたい @fu4 @madhat2001 裁判官みたいに最初から任期制にすればよろし。
  • 15:07  どう云うコト??w RT @danshou: そうめん、止まっちゃった…
  • 15:10  自分も、星つけるかどうかの二択ですな。 RT @Xai_: pixivの評価点も形骸化してるし。星つけるような人はほとんど満点10個つけるから、大抵「(評価回数×10)≒(総合点)」。
  • 15:19  鹿児島はお茶の産地でもあります! 『 世界一の紅茶に選ばれた枕崎産の「姫ふうき」 | にっき (n-yoshi@lares) http://j.mp/bAD7J
  • 15:53  新曲フラグ RT @semimaruP: 来客・法事・その他が終わって新しい香炉に灰を移していたらダバァ…泣いた
  • 15:58  ATOK でも素の状態では変換できなかったw 文節を切り直して手動で変換したら、ちゃんと学習したけどね。 RT @awajiya: 「口淫」ぐらい変換してくれたっていいじゃないか,ことえり.
  • 16:16  暦通りだとそうなる。 RT @mayumiura: ん?日本の皆さん教えてください、今が連休「最終日」の午後ですか? かたぎの人は、明日つまり翌朝から仕事?
  • 16:20  これはイイかも。 RT @NOTE_MAN: 【お願い】つぶやきを非公開にしていて新たに私をフォロ~いただく際は、非公開している理由を私にReplyしていただければ幸いです。
  • 16:30  電源ボタン長押し RT @kyubot: 【 @dustbox より急募】) 高確率で vista を終了、休止する時に「ログオフ中」で丸い円が動かないままフリーズする原因と解決策
  • 16:35  全角英数ww RT @watchmetv: 枕崎ぶえん鰹: 季刊動画ボランティアサイト「鹿児島インターネットテレビ」第11弾Gourmetの番組です。 鹿児島インターネットテレビ http://www.isp-kikaku.com http://bit.ly/XNZ4M
  • 17:47  道端でヤニ吸おうとして、だけどなかなかライターが着火しないのを見ると、「ざまぁw」とか思っちゃうよな。
  • 18:57  35.9℃ #けんおん!
  • 18:59  ドロリッチ なぅ 今日も近所の店ではベリーミックスを確認できず。
  • 20:13  コレはある。フォローというか、お気に入り登録するのも既にお気に入りにしてるヒトの新規ブックマークから辿ることが多いし。 RT @akayaka: pixiv見てて思うのは、素敵な絵を描いてる人のブックマークが一番素敵なカタログであるということ
  • 20:16  桜島でも目にするサイズだけど、コレがつい最近降ってきたとか、恐いよな。 RT @eccyan: どでかい火山弾。こんなん即死。
  • 20:21  放送は減らす方向で、今後は通信用に広く使いたいね。 RT @ShinyaMatsuura: 電波開放というなら、アマチュア、ベンチャーの衛星用に電波を割り当てて欲しいな。ある程度収益を上げるビジネスに使える、使用内容に寛容な電波割り上げてが必要だと思う。(略)
  • 21:31  イントネーションが地元過ぎて吹いたw 『 無料動画・おもしろ動画・動画投稿サイトのワッチミーTV|枕崎ぶえん鰹 http://j.mp/gpK2B
  • 21:52  桜島 南岳 火口付近の Google Maps リンク。 http://j.mp/53u2u いつ撮ったのか知らんけど、普通に水蒸気を上げているのが確認できる。ズームアウトしたときの右下にある「大正溶岩」で大隅半島と地続きになってるのもよく分かる。
  • 22:13  効率よく読み飛ばす為のテクニック。 『 ヒビノアワ: followers4950台のタイムライン http://j.mp/iE4S4
  • 23:13  顔面とか睾丸とか、野犬怖えぇ… 『 野犬の群れが襲撃、豪男性2人食べられる 国際ニュース : AFPBB News http://j.mp/H5wsS
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja