Translate to English
Skypeto: Skype chat to n-yoshin-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitterlaresjp
go SITE Top
go BLOG Top
go BLOG Archive
go Old Blog (Serene Bach)

2009/09/17(木) のつぶやきログ

地下鉄乗っ取り | go BLOG Top | 2009/09/18(金) のつぶやきログ

2009/09/17(木) 23:59(UTC +0900) p tweet

  • 00:35  もうニュースにもならなくなってるので気付かなかったけど、既に突破してたよ! 年内にも二千万いきそうかも!? 『 Skype の同時オンライン数 一千八百万を突破 | にっき (n-yoshi@lares) http://j.mp/3dWvod
  • 00:48  以前から興味あるんだけど、ブラウザ依存がイヤで食指が動かん。てか、今動作確認してみたら Fx がスコーンと落ちたよw『 rumblefish - テレビでNHKみるのやめる http://j.mp/Wgbz5
  • 01:30  フーム、確かに block されてたことに気付くとイラッ☆とするけど…
  • 10:03  衝動的に followers を見直して、 spam と発言がない居座りアカウントを block してきた。結果、なぜか following が増えたw
  • 10:19  「サグ対策」を「ザグ対策」と誤記しているのを見て「ザク対策」に空目。確かに MS が車道を歩けば大変な損壊になるだろうけどさぁw
  • 10:32  ちょっと待ちなさい、きゅうぼっとサンやw
  • 10:46  携帯音楽プレイヤーでは、プレイヤーそのものより質の良いイヤホン/ヘッドホンに金をかけた方が効果的と思う。一番大事なのは、簡単に自分の好きな音楽環境を持ち出せるコト、だしね。
  • 10:57  洗わずにとか、高度すぎるw RT @seiro: 昨日、魔理沙が「お気に入りのパンツがない。」って言ってた。当然私は「知らないよ。」って返したけど、実はその時履いていて、そのあとこっそりタンスに戻して置いた。
  • 11:56  改期に合わせての座席変更とか、ウゼェなぁ もぅ… せめて机やイスを統一して、どこでも好きに座れるようにしようや orz
  • 12:16  結局「ブロックしたな! あの有名人の知り合いであるこの僕を、よくもブロックしやがったな!!」という感情論が先ずあって、それを正当化するために末節に噛み付いているという構図か。ありきたりでつまらんw
  • 12:18  書き損じと再投稿が多すぎるコトも、感情的になりすぎていることの傍証か?
  • 12:22  流鏑馬の記事をモンハンの記事かと勘違い。ヒント: 狩り装束
  • 12:28  本番(一通り吸いきってから、容器を叩いたり斜めにして更に思いっきり吸う行為)のとき、結構ノドにくるよねw RT @eyesmemorize: ドロリッチのゼリーが詰まった。(~o~)
  • 12:29  …なんでドロリッチに関するポストはエロイ感じがするのだろう?
  • 12:35  ディスカバリーチャンネルの軍事ジャンルで、61/74/90/Xの日本の戦車特集してくんねーかなー
  • 12:39  民主党は「先ず、高速道路は全面無料化します。同時に、都市部についてはロードプライシングを導入します。」と言っちゃえばイイよ。
  • 12:43  さあ、焦臭くなって参りましたw 『 Skype創設者、親会社のeBayを提訴 - ITmedia News http://j.mp/slvlt
  • 12:44  キタねー 『 ハッカーチームがiPhone OS 3.1のJailbreakに成功 - ITmedia News http://j.mp/dz6t7
  • 12:46  MIAWANAI 発足 RT @mahbo: . @kentarotakahash さんはMIAUとは別の「極」を作れば良いのにと思う
  • 12:47  ナニコレヒドイ RT @akof: 「疑似児童ポルノ」を全国初摘発 頒布容疑で写真家らを逮捕[http://bit.ly/13nzOL]:(略)「(成人の)わいせつ図画頒布」の容疑なのに、「疑似児童ポルノ」でプロパガンダとは卑怯だな>警察
  • 13:11  もうこれでイイよw RT @Nkzn: 感動した。RT @cqa02303: ケータイ3キャリアってdocomo,sb,willcom?
  • 13:12  ナニコレスゴイ RT @arcatdmz: ニーソ、ショートパンツ、ひらひらのアウターに黒のキャミソール、どこか陰のある横顔、読書、という属性のそろった女性を見かけた。
  • 13:50  再掲。ガス代を減らし、一秒でも早く着くための運転ハックをご紹介。 『 渋滞回避のため、低コストな運転を | にっき (n-yoshi@lares) http://j.mp/1iMhsG
  • 13:51  再掲。実は今週アタマに突破してましたw 『 Skype の同時オンライン数 一千八百万を突破 | にっき (n-yoshi@lares) http://j.mp/3dWvod
  • 13:53  おまえの「ちゃんと」はアテに出来ん。
  • 14:00  もう一点。そもそも Twitter は、自分の発言はいつでも削除できる。
  • 14:04  ほほーう RT @nobi: コンシューマー向け合うセカイカメラは、coming soon!
  • 14:12  手で覚えているパスワードをたまに打ち間違うと、ちょっとしたパニックになるよね orz
  • 14:17  全てを変えられる「初日」から開放できないモンを誰が信じようか。 RT @akof: .@seiji_ohsaka (略)実現する意志が全く見れないのに、「気が早すぎる」も「まだ2日目」も無いです
  • 14:28  つい先日まで feed では「麻生」だったけど、今日からいよいよ「鳩山」になったね。『 鳩山総理の動き-鳩山内閣の発足- http://j.mp/4vohNI
  • 14:30  打ち直すどころか、真っ白にど忘れすることもアリw RT @bsakatu: 全部消さないと打ち直せなかったりする RT 手で覚えているパスワードをたまに打ち間違うと、ちょっとしたパニックになるよね orz
  • 14:38  当然おかずになる。単品だとおやつ。『 Business Media 誠:お好み焼き・たこ焼きは“ご飯のおかず”ですか? http://j.mp/ew16c
  • 14:49  当然、ソリッドアライアンスですね。『 実写版カムイ外伝に登場する忍者の武器「クナイ」型USBメモリ、9500円で http://j.mp/YXmh8
  • 14:56  ドロリッチを発送させていただきます。つきましては「住所」「氏名」「電話番号」「銀行口座番号」を(ry RT @ajipo: @yuria 離島暮らしの私とかぜまちさんにドロリッチおくってあげてください
  • 15:36  セカイカメラにクウジットの PE か、納得。『 Press Release 20090707 クウジット|Koozyt|頓知・ http://j.mp/mN9o0
  • 17:52  超展開w RT @knnkanda: ラブプラス不倫版ないの? RT @ykfksm: な、なんでそこまで・・・w ちょうどやりこんでるとこなんですかー? RT @daiya Twitterの時代は終わった、次はラブプラス・マーケティングだ(当確)
  • 20:09  サブウェイ123を観てきた。見ててだんだんニヤニヤが止まらなくなったのはなんでだぜ?w あと、私も極微量の鉄分を含むので、始めと終わりの効果音で噴いたww
  • 20:36  ですか。 RT @nojiri_h: 【結論】 ベリーミックスの販売地域は一昨日から変化していないとみられる。全国発売は誤報。
  • 21:50  36.4℃ #けんおん!
  • 22:22  既に解決済みのようですが、私も覚えはありますよー 『おっぱいが、いっぱーい♪』 >@yuzuha88
  • 22:44  ドロリッチ なぅ
  • 22:49  雪豹対応の緊急対応版、てコトかな。 『 Skype 2.8 hotfix 1 for Mac - Skype Garage http://j.mp/40oFFB
  • 22:57  髪の毛は間違いなく感覚器官。だから、頭を撫でられるだけでなく、髪を梳かれるだけで気持ちよくなるのは当然。
  • 22:58  さて、四時に備えて仮眠に入るか。
Powered by twtr2src.


permalink | 呟き録
0 Trackback Comments

トラックバック

この記事のトラックバック URL


コメント

オススメ(殿堂)

IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM 3ボタン スクロールポイント・マウスII (オプティカル)
IBM
スクロールホイールを猿のように回すのに疲れた方へ。

オススメ(amazon)

併せて読む?

あわせて読みたい

n-yoshi Open Pub

オススメ(知床)

オススメ(ニコ動)

Skype web Chat


オススメ(link)


最近のエントリ


購読


検索

このblogをググる




分類別


保管庫


marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2004/05/17

Powered by Powered by Movable Type 4.27-ja