Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

ThinkPadのバッテリも、結局は回収することになったようです

| go BLOG Top |

2006-09-29(金) 03:18(UTC +0900) p

もういい加減寝ようと思って最後の巡回をしていたら、とうとう発表になったようですね。
てコトで、GIGAZINEのまとめ記事をリンク。


clip IT!
from Lenovo Japan
バッテリー自主回収のお知らせ
via GIGAZINE
レノボとIBM、ソニー製バッテリーの自主回収を開始


んー、「ノートブック PC のバッテリー・パックの安全性に関して」のページは未だ更新されていないようですが、ThinkPadファンとしては今回の初動の遅さってモノが気になります。
/.Jを見ていて気付いたのですが、ひょっとしたら二年前からあった問題なのかも知れず、今後どのように信頼回復を図るのか、注目していきたいと思います。

…ところで、GIGAZINEへのTBッてなんか難しいんだけど、今度は成功したのかな?

追記(2006/09/29 03:30)

んで、そもそも対象機種ではなかったので調べるまでもない訳ですが、念のためテストを走らせて確認しました。
結果、当然のようにリコール対象外でしたので一応SSを。

結果表示

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書, 科学・技術ネタ
tag: , , ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress