Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

アメリカに対する気持ち悪さとかなんとか

| go BLOG Top |

2005-10-24(月) 22:19(UTC +0900) p

clip IT!
from SAFETY JAPAN 2005 [コラム]/日経BP社
日本国家の本質とは」[日下公人氏]


えー、以前から感じていたアメリカという国に対する悪感情の、その原因みたいなモノをスッキリさせてくれたコラムです。
今のアメリカを見ていると、どう考えてもテロの拡大再生産を目的としているとしか考えられないほど、苛烈で強引な締め付けをしているわけですが、アメリカ以外の成熟した国家ならもっと巧くできるハズだよね、と。そして、ソレを教えられる立場にあるのが日本のハズだよね、と。
翻って、今の小泉政権って、アレはなんなのよ、と orz

アメリカを支持しているヒト、小泉政権を支持しているヒト、是非当初コラムを読んで、頭を使って、心で感じて欲しいと思います。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress