Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

これからの楽曲CDに必要なこと

| go BLOG Top |

2004-06-16(水) 21:28(UTC +0900) p

clip IT!
from 音楽配信メモ
(やじうまWatch経由)


時々思いつきで書いているコピーコントロールネタに関連するかも、ですが、「戸田誠司」なる方が新譜にて面白い「おまけ」をつけていることで話題となっているらしいですね。
曰く「自分用に作られていたmp3のおすそわけ」、だそうで。つまり、「似非CD」なんて下らない締め付けから逃れるためによく使われるCD-EXTRAで、せっかくだから自分用に用意したmp3ファイルもおまけに付けよう、てコトですね。
で、トドメに「このCDのコピーコントロールはあなたのハートにある。」と。かっこいいですなぁ。こういう人こそ、音楽ってモノを支えていくヒトなのでしょう。

てコトで、なんでも義務らしいので買いましょう()
amazonの「There She Goes」へのリンク

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: lifehack (ライフハック), アイデアメモ, 意見書
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress