Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

Skype買収さる!

| go BLOG Top |

2005-09-12(月) 19:41(UTC +0900) p

clip IT!
from Skype NEWS
eBay to Acquire Skype


と云うコトで、Skype終了。

しかし、Skypeの大きな魅力の一つして、「史上最悪のならず者国家にして地上最大のテロ国家」たる「米帝」の資産に汚染されていないというのがあったわけですが、これでもうダメですね。コトもあろうに通信のインフラとなりうるSkypeがアメリカ企業により買収されるとは、よく言われる「将来的な値上げにより暴利貪る」というシナリオ以前に、これでもうSkypeの成長はなくなったといえますね。
さて、次はどうしようかな?

追記(2005/09/12 23:45)

あー、一応今使用しているv1.4系くらいまでは問題ないと思いますので使い続けます。実家との連絡も最近はほとんどSkypeですし、少なくとも次に帰省して新しいソフトフォンを入れ直すまでは。ですが、訳の分からんことを始めたら更新しないようになると思います。
…この間違った契約が御破算になることを祈って…
(ま、そんなことはないんだろうけどね())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ), 意見書
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress