Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

Skype が evil すぎる件

| go BLOG Top |

2009-02-25(水) 14:38(UTC +0900) p

先日は製品品質に対する態度を酷評しておりますが、また酷いモノが確認されましたので通報…
以下、 Skype for Windows 4.0 ベータテスターに送られているらしい新版の紹介ページです。


clip IT!
新しくなったSkype for Windows。

各機能が正常に動作するよう、バグをすべて修正しました。

ベータ版のユーザのみなさんからのフィードバックのおかげで、史上最高のSkypeが誕生しました。


エー、公式にも多量のクラッシュバグが残っていると表明していたハズですが、どういうコトですか?
まさか、よりにもよってベータテスターを欺けるとでも思っているのでしょうか??
日本だけでなく、世界中から「納得いかない」というコメントが送り続けられるような、
「既存ユーザー無視」
「製品品質に対する無責任」
突然の機能停止とその事後通達
「重要な機能に対する今後の継続提供についての不安を放置」
など、本当にどうしてしまったのでしょうか???

改めて、 Skype に対する不信が募っております。
Skype for Windows 3.8 や for Mac 2.8 Beta の評判が良いだけに、この狂った状況に対する迅速な釈明を期待したいです…

ついでに魚拓も取りました。
http://www.skype.com/email/skype4gold/beta-users/ja_JP/ – 2009年2月25日 14:16 – ウェブ魚拓

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress