Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

2005年07月分のアーカイブ

2005-07-31(日) 22:49(UTC +0900) p

妙に気になる「ハンモック」

clip IT!
from All About[アウトドア]
ハンモックライフをはじめよう


てコトで、実は前から気になっていたというか、もし機会があるなら、是非自分の寝床として活用したいと思っているのがこの「ハンモック」というモノでして、面白そうだってコトでちょっと繋ぎのネタにしてみたり。
たまにドキュメンタリ番組とかで大型なヤツとか見たりするけど、イイですよねぇ~…

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと, 物欲
0 Trackback

2005-07-30(土) 17:15(UTC +0900) p

今回のクレジットは即時適用だった…

今日は SkypeOut Gift Day ですねぇ~、と云うコトで、Skype本家のサイトを覗きに行ったら、いよいよ「Skype からユーザーの皆さんへのギフト」と日本語で出てきたので、微妙に感動してしまったり()
SkypeOut Gift Day!
Skypeからのプレゼント (画面キャプチャ, 190KB、段々デカくなっていく…)

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ)
tag:
0 Trackback

2005-07-30(土) 15:20(UTC +0900) p

SkypeVideoβ、八月末に公開か?

clip IT!
from ITmediaニュース
Skype、8月にテレビ電話サービスのβ公開
from Japan.internet.com Webビジネス
VoIP の Skype、テレビ電話ソフトの公開ベータテストを8月に実施か


ハイ、キタよー!

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ), 速報!?
tag: ,
0 Trackback

2005-07-30(土) 01:53(UTC +0900) p

次のSkypeOut Gift Dayは今週末!

一個前のエントリを書き上げてから「Share Skype」のサイトを覗いてみたら、次のSkypeOut Free Day(SkypeOut Gift Day)についてのエントリがあったのでまたビックリ() どうやら次は今週末ということのようです。
…てコトは、日本では今日(土曜日)の1700時くらいに確認に行けばいいってコトでしょうかね?


SkypeOut Gift Day this weekend (Share Skype)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ)
tag:
0 Trackback

2005-07-30(土) 01:40(UTC +0900) p

Skypeのサイトを覗いて(今日も)驚いた

SkypeOut Free Day はまだですかぁ~、と云うコトで、いつものようにSkype本家のサイトを覗きに行ったら、今度は日本語で「お誕生日おめでとう! Skypeは一歳になりました」と出てきたので、ちょっと笑いました()
祝! 誕生一周年
Skypeのお祝い (画面キャプチャ, 171KB、またもデカイです)

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ), 出直しSkype
tag: ,
0 Trackback

2005-07-29(金) 22:16(UTC +0900) p

他者の著作権で暴利を貪るあなた達こそ「文化芸術の振興を妨げ」ている!

clip IT!
from パースペクティブ・アイ [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
このひとたちは……何も変わってないのね


iPodを持っている方、これから買おうと考えている方、或いは、iPod以外でもHDDオーディオプレーヤーやシリコンオーディオプレーヤーを持っているとか買おうとしているとか、そういう方々へ。
そして、音楽を愛する全ての人々へ。

今後あなたが購入しようとするオーディオプレーヤーから、一台に付き五百円程度がこの連中に吸上られるかも知れないことをご存じでしたか?
今現在でも、例えばCD-R、例えばMD、等の生メディア一枚に付き数円ずつが、この連中に吸上られていることをご存じでしたか?

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書
tag: , ,
0 Trackback

2005-07-28(木) 21:30(UTC +0900) p

IRAが武装放棄!?

先ほど、時事ニュースの速報として「北アイルランドの過激組織アイルランド共和国軍(IRA)が武装闘争放棄を宣言」と云うメールが届きました。アメリカ主導による全世界テロ活性化策の中にあって、ちょっとだけ喜びたくなるようなニュースですね。
…誤報でないことを願います。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 速報!?
0 Trackback

2005-07-28(木) 16:51(UTC +0900) p

「はてな」とユーザを繋ぐSkype

clip IT!
from ITmediaニュース
はてな社内会議にSkypeでユーザーも参加

ユーザーのアイデアを新サービスに生かす「はてなアイデア」について検討する約20分間の会議「アイデアミーティング」に、ユーザーを招待する。

と、云うことで、サービス提供側とサービス利用側を繋ぐパイプ役として、Skypeを活用しましょうということのようですね。
何しろ、利用者の所在地も主催者の所在地も無関係に、通話料無料で簡単に電話会議を開くことができる訳ですから、Skypeならではの活用方法ですね。
…ところで、「先着順」ってのは、どーなんだろ?

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ), アイデアメモ
tag: ,
0 Trackback

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

← 以前のアーカイブ記事 | go BLOG Top |
Powered by WordPress