Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

2004年10月分のアーカイブ

2004-10-29(金) 20:21(UTC +0900) p

更新中断のお知らせ

えー、このblogを提供しておりますJUGEMのサービスについて、来週火曜日、2004/11/02の0300~0600の予定で、メンテナンスを実施するそうで。どうせまた予定の時間通りに終わるハズもなく、それどころか、三度(四度?)ユーザデータを消し飛ばす可能性もあったりするわけですが、取り敢えずメンテナンスが終了してある程度まで落ち着くまで、更新を中断するという方向で。
面倒ってのもありますが、書きたいネタがないわけでもなく、こんなエントリを上げていながらも更新する可能性はバリバリにあったりしますが、まあ、一応告知だけでもという感じです。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
tag:
0 Trackback

2004-10-27(水) 20:33(UTC +0900) p

Skype 新版 1.0.0.97 出てたよ。

てコトで、「アップデートの確認」からも確認できましたが、新版(v1.0.0.97)が出ているようです。Change Logを読んでみると、中国語モードと日本語モード用のlangファイルの更新・バグフィックスと云う程度で、本当に極々小変更ですね。

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ)
tag:
0 Trackback

2004-10-27(水) 12:31(UTC +0900) p

Skype 新版? 1.0.0.97?

お昼の2ちゃんねるチェックをしてたら、なんか新版が出ている? とか?
ムゥ、帰ったら確認しなくては…

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ), 速報!?
tag:
0 Trackback

2004-10-25(月) 20:16(UTC +0900) p

コロニナII 全ビル化記念 再び

ということで、途中で隕石を避けそこなったり、なかなか増えてくれなかったり、で、思ったよりも時間がかかりましたが、前回報告時から一月半、昨日夜(2200時のターンで)、何とか目標としているところまで到達しました。

まあ、レベルの方が600,572,580という感じで、まだまだ完成とは云えない状況ですが、備蓄資源を食い尽くすまでには余裕で黒字化まで持って行けるので、あとはひたすらレベル上げですな。

ちなみに、究極目標は、全てのレベルを2,000程度まで上げて、生産設備を「各一つ」ではなく「一つだけ」で運営するってところだったり()
(人口比三倍以上の生産能力で、一定期間毎に設備を入れ替える、というやり方)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: mobile(モバイル)
tag:
0 Trackback

2004-10-23(土) 02:31(UTC +0900) p

Skype v1.0.0.94 用 日本語langファイル

昼間に発見していたSkypeの新版。これに合わせた日本語langファイルの改訂版を本家フォーラムにポストしてきましたのでご報告。
なお、今回は「560 ◆kaQaeqFmFY」様の絶大なる尽力の賜といいますか、私はほとんど確認するだけって感じでした。

併せて、専用エントリのアンカーも掛け替えました。
なお、「contact」はやはり「コンタクト」と云うコトに落ち着いてしまいました()
(つか、未だにどっちが良いのか悩んでるんだけどね())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype lang J
0 Trackback

2004-10-22(金) 12:28(UTC +0900) p

Skype 新版 1.0.0.94

某所から新版公開を知る。…なんかめちゃくちゃ機能追加されてる…
さて、今日は徹夜かな?

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype(スカイプ), 速報!?
tag:
0 Trackback

2004-10-21(木) 23:07(UTC +0900) p

ふと、思い立っての大仕事

仕事場でWinXP機に触れる機会ができたり、ウイルスバスターが新版になったり、新しいWMPがWinXP限定提供だったり、というコトで、自宅のT41を本格的にWinXPに移行してみることに。昨日からボチボチ作業してるのだけど、本格移行となるとバックアップとつたり導入ソフトを洗い出したり設定をメモったり、慎重に進めなくてはならず…
もう暫くは活性が上がらないでしょうな。

などと京ぽんからポスト。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと, 電脳系
tag:
0 Trackback

2004-10-19(火) 22:36(UTC +0900) p

Skype langファイル微修正

ということで、専用エントリのコメントへツッコミがありました件について、チョロッと修正しました。んー、やはり目が多いと、それだけ品質の向上に効きますなぁ。

ということで、本家フォーラムへのリンクをば。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: Skype lang J
0 Trackback

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2004年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

← 以前のアーカイブ記事 | go BLOG Top |
Powered by WordPress