Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

2003年01月分のアーカイブ

2003-01-30(木) 23:45(UTC +0900) p

ダブルブッキングはイヤやぁー

この一月からの新番組(アニメ限定())攻勢になんとか区切りもついて、ようやっとビデオ録画の為の取捨選択も出来てきたところだったのですが、二月から始まる新番組が、今やってるヤツと思いっきりバッティングしやがりました()
今やってるのが「.hack//伝説の腕輪伝説」で、二月から始まるのが「ガンパレードマーチ」です。あーもー、どーしよー()

まあ、デッキが二台あるのでなんとかなるのはなるんですが、片っぽは旧来のテープデバイスなんすよねぇ…
って、なんてーオタクな悩みかね()

今日の車掌DJ

あー、また買っちゃいました。SUPER BELL”Z。 (お、もう「はやて」に乗ってるよ())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2003-01-29(水) 23:45(UTC +0900) p

キターッ

イヤ、いっぺんやってみたかったもので()
で、来ましたよ、ウチにも「最終告知」ってーメールがね()
今まで死に体だった「The Swindlers LIST -詐欺師の名鑑-」も、久しぶりに更新ネタが出来ました。と云う事で晒し上げ

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2003-01-22(水) 23:45(UTC +0900) p

執筆中につき…

えー、ここのところ、とあるSSをアレコレと執筆中です。っても、一本だけなんですが。
毎度のことなんですが、前々からやりたかったネタを良い機会だってんで書き始めてはみたモノの、なにやら収拾つかなくなりつつあるというか、いつもにも増して冗長になって長くなりまくりというか() このままでは過去最大規模の作品になりかねません。
…削るかなぁ…

で、話題変わって.hack。
一応先の週末で、一回目のクリアはこなしたのですが、今はコンプリートガイドを見つつ再クリアの最中。ま、次の最終章発売までにもう少し時間はあるので、焦ることなく息抜きがてらちょっとずつ進めてます。
なので、心おきなくSSを進められるのですが、あー、長くなるぅ~() って、結局それかよ()

今日の身悶え

おねてぃのドラマCD、三作一気買いッ!! くぅあぁ~~っ!! (…ハッ!? 一年前と同じだっ!?())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2003-01-08(水) 23:45(UTC +0900) p

来る祭りに向けて

なんとなく、SSをちょっと修正。主にヒナ嬢のシャベクリのところをば。なんでんな事をしてるのかはヒミツ。(イヤ、バレバレだって())

今日のテレビ予約

つか、今度の改編、深夜帯多すぎ、かつ、ダブりすぎ() (っても、チェックすんのはアニメだけなんすが())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2003年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

| go BLOG Top |
Powered by WordPress