Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

2002年12月分のアーカイブ

2002-12-31(火) 23:45(UTC +0900) p

年の瀬

まあ、その、部屋の掃除なんぞやっとらんのですが()、恒例の第九演奏会(の、録画放送)を見まして。
やっぱ、イイッすね。ついついエヴァなんぞを思い出したり()
ただ、前後に入ってた、誰だか知らんのだが、ワケの分からんタレントが無駄にくっちゃべってるのがムカつきました。…さて、あとは.hackで年越しですか()

今日の発見

第九ネタ。つか、近ッ!! 指揮者の背には柵なんぞあるし() (舞台(演者)と客席(聴衆)の距離なんすがね…)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2002-12-27(金) 23:45(UTC +0900) p

「メントレG」を見るたび思うこと。

国分 太一。ヤツぁ、ぜってー地獄行きじゃ。
(今日の特番を見て確信したよ())

今日の未来

WBSの特番、イイねぇ… (って、意味不明だな())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと, 感想
tag:
0 Trackback

2002-12-26(木) 23:45(UTC +0900) p

模様戻し

冬用に戻しました。

以上

今日の失敗

冬の祭典直前に作品投稿なんかしてんじゃねーよ、オレ() (つか、投稿したのは今日じゃねーけど…)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2002-12-24(火) 23:45(UTC +0900) p

さんきゅべーりまっち!

昨日の夜、ついついBS-2でやってた「クリスマスキャロル」なんぞを見てしまったものだから、見出しのフレーズがエンドレス()
まったく、今日一日で何十回世界中に「ありがとう」と言ったことか… ま、目出度いコトだからかまいはせんけどな

今日の途中経過

.hackプレイ中。メールコンボを完璧にするため、シナリオは進まず() (引き続き潜伏につき…)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
tag: ,
0 Trackback

2002-12-19(木) 23:45(UTC +0900) p

.hackと潜伏のお知らせ

ちゅーことで、.hackプレイ中につき、またもや暫く潜伏します。コッソリと新作のSSを上げたりするかもしれんが、にっきは暫くおやすみという方向で。

今日の模様替え

クリスマス風。 (目がチカチカするけど、失敗なのか??())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
tag:
0 Trackback

2002-12-09(月) 23:45(UTC +0900) p

股関節痛

雪が降りました。最近は「歩き」で出勤してます。寒いのは平気ですし、手足の冷えとは全く関係ないレイヤーに立ってる()ので手袋は不要ですし、雪で靴(と足)がグショ濡れになってもなんでもありません。
でも、南国に生まれ育ったもので雪には慣れておりません。それでも、いつもより時間が掛かったのは織り込み済みでしたし、いつもより余計に疲れるのも想定のウチでした。
が、どうしても足下が滑るのは避けられません。特に、無意識に軸足としている左脚側がズリズリ流れてしまいます。この流れていく左脚を引きつけるために、左脚の付け根・大腿部に妙な力が掛かってしまうらしく、股関節が変なことになってます()
股関節と左脚全体が微妙に痛いです。

疲れたので、もう寝ます。

今日の疑問

クリスマスバージョンCSSの色設定考察中… アレ? クリスマスのイメージってどんなんだっけ?() (突発SSは明日ってコトで)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: にっき
0 Trackback

2002-12-08(日) 23:45(UTC +0900) p

SS感想掲示板

ということで、かなりやっつけになっちゃいましたが、なんとか掲示板を立ち上げ。感想など、あればどうぞ。
で、何がやっつけなのかってーと、ツリー表示の分しか手をつけてないってこってすな。展開表示(投稿順表示)についてはhost名表示部をとっただけ()

そんなこんなで色々いぢってたのですが、なんとなく突発ネタを書きたくなったり。明日あたり、書いてみるかな?

今日の思惑

CSS、クリスマスバージョンとか、作ってみるか? (合わせネタのSSも書いてみようかとか())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと, 更新情報
0 Trackback

2002-12-07(土) 23:45(UTC +0900) p

文字コードと掲示板

今まで色々と言い訳もしていたのだが、某所にて「掲示板はないの?」という感じのツッコミがあったのと、やはりメールで感想を送ったりするってのは精神的負担がデカ過ぎようと云うことで、SS感想用の掲示板設置を準備中。

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: にっき, 更新情報
0 Trackback

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2002年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

| go BLOG Top |
Powered by WordPress