Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

2002年04月分のアーカイブ

2002-04-30(火) 23:45(UTC +0900) p

蔵出し

一度片づけた部屋を再度棚卸しし、奥深くに眠る雑誌の救出活動を展開中。よって、今日はこれだけ。
明くる朝までに片がついたら追記するかも知れないけど…

今日の激痛

つか、こんなん載せんなや、日経() (もー、イタタタタッ!!())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2002-04-29(月) 23:45(UTC +0900) p

あばうと・みー

うわ、きつッ()

なんか、危険すぎる見出しになってますが、前々から書いてみるかのーと思っていた自己紹介項、SS書きなんぞも始めたし、いい加減用意するか、と。
んで、せっかくだからココで書くネタとして活用し、一回分ネタを浮かせてから後でページに分ければお得だね、と()
ちゅー訳で以下、About Me。

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: にっき, 更新情報
0 Trackback

2002-04-28(日) 23:45(UTC +0900) p

度々サイトいぢり

今回はobjectに依る画像張付の導入と著作権条項の追加・見直し。以下、まとめとして記す。

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 更新情報, 電脳系
tag: , ,
0 Trackback

2002-04-27(土) 23:45(UTC +0900) p

夜の月

まぁ、一般的に夜のモノなんですが()
寝貯め空け後、グダグダしながら過ごしていたら腹が減ってきたので夜中(02:00位)にコンビニにGO! …と思ったら、外が妙に明るいのに気付きまして。ふと、Palmの「Moon Phase」でもって月齢確認…ん、15、満月ですな、ハイ。ならばと云うことでデジカメを持って出かけました。夜間撮影ですから当然(ちっちゃいけど)三脚も持って。

続きを読む

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: にっき, 写真/動画
0 Trackback

2002-04-26(金) 23:45(UTC +0900) p

黄金週間

本日退勤後から、始まりました黄金週間。2002/05/05(日)までの九日間、休みですぅ~。なにっ!? 羨ましい!? フッ、大企業勤務者の特権じゃい。偶には現実逃避くらいさせてくれィ() って、日常的に逃避し続けてるのはヒミツ()
と云うことで、さっそくこれから寝貯めです()

今日の確認

銀BOSSって、ちゃんと塗装(メッキ? じゃねーよな? 樹脂コート?)してるんだ… (わざわざ買って削ってる馬鹿())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2002-04-25(木) 23:45(UTC +0900) p

中古ゲームソフト販売 合法認定

ポインタは各所で見つかることでしょうから、ココでは一つだけ… エーと、impressでイイかな?
ARTS会見「無制限に流通をコントロールする権利を認める必要はない」
色々と経緯もありましたが、一応の決着とはいえ消費者寄りの判決となったのは喜ばしいことです。

今日も寝不足

深夜帯のダブり番組を見るために… (でも今日は休養日() やっと寝られるよ…)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと
0 Trackback

2002-04-24(水) 23:45(UTC +0900) p

散財懺悔

ここ一週間くらい本屋に通うのをサボってたら、なんと今日一日で(しかも二店舗だけで)一万円近く飛びました() …でも、マメに通ってたとしても、金額自体は変わらないわけで、どっちにしろ散財しまくりと云うことに変わりなく()
あ~、溜まってるリスト入力が憂鬱だよ…

今日の後日談(?)

キリリクネタ、G/Wネタという方向で… (学園モノの現代劇は、この手が使えるんですな)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: ひとこと ふたこと, 物欲
0 Trackback

2002-04-23(火) 23:45(UTC +0900) p

SSのキリリク

先日某所でキリ番(ゾロ目)を踏み抜いてしまいました。「22222」というかなりレアなキリ番でしたので、取り敢えずはBBSに報告だけはしておきました。で、キリリク権が発生したわけですが、いつもは読むだけな作品に対してカップリングなネタを考えてリクエストすることになるわけですが、コレがなかなか難しいというか… 在り来たりなネタとなると各所で既に取り上げられているわけで、そんなモノをリクエストするわけにもいかず… 現在悩み中。

と云うことで、明日一日ネタ出しをしましょうかね。自分がSSを書くときのネタにも使えますし()

今日のケータイメール

先日のネタにした田舎のダチからのメール。subjectが無意味なんですが… (やはり、PCから入んないと、subjectの重要性とか分かり辛いんかな?)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 多次創作
tag:
0 Trackback

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2002年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

← 以前のアーカイブ記事 | go BLOG Top |
Powered by WordPress