Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

選挙に行こうッ!! いよいよ当日、投票に行こうッ!!

| go BLOG Top |

2004-07-11(日) 12:32(UTC +0900) p

などと書いてはみたモノの、朝、つーか、昼、つーか、さっき、妙に外が騒がしいので起きてみたら、「雹混じりか?」ってー勢いの大粒の雨と、鳴り渡る雷鳴と、時々鳴り響く落雷じみた轟音と、それに反応しまくってピーピー鳴いてる車用防犯ブザーと… つまりは、ちょっとした嵐でした()

ただでさえ雨が降っただけで投票率は下がるというのに、よりによってこんな荒天に見舞われることになるとは、なれないこと(「選挙に行こうッ!!」活動)はするもんじゃないってコトでしょうかネェ()
でもまあ、暑いのが得意じゃない自分的には、ここ数日の馬鹿みたいな暑さよりはまだ過ごしやすくあるわけで、今のウチに投票してこようかな、とか、思ってたり()
では、行ってきます。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 公職選挙, 意見書
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress