Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

F1放送

| go BLOG Top |

2001-10-14(日) 23:45(UTC +0900) p

日本GPと云うことで放送開始が他国開催時より早かったので、何となく見てみる。いつもの他国開催時は寝入るついでにオフタイマーで流しているだけなんで気付かなかったんですが、なんか、やたらうるさいですね。F1の放送って。

排気音がドウノコウノってのは、何というか気持ち良い位なんですが、解説だかリポートだかの「外野」がウザイったら。一度に何人が喋ってるんだっての!
一時期大ブームだったモータスポーツ熱が冷めたのもここら辺に原因があるのではないかと思えますね。(「ブームはいつか去るものだ」ってのとはまた別に、ね)

別件ですが、CGTVが終わったのも大ショックでしたねぇ… なんだかんだで、今一番モータスポーツに力を入れてるのってNHKだったり?

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress