Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

ただいま我慢中

| go BLOG Top |

2003-10-15(水) 23:29(UTC +0900) p

と、云うコトで15日です。今日から発売と云うコトになります。T41です。なんとかまだ注文しないで我慢してます。って、カネがないのは相変わらずなのですが、それ以外にも色々と理由付けをして堪え忍んでみたり。
っても、既に色々と吟味しまくりで(ローン計算も何度もやったし())残るはFireWireポートがねーよ、というくらいのモノなのですが()
ちなみに、PCカードタイプのFireWireアダプタは手持ちのがあるので、実は問題と云うほどでもなかったり()

それにしても、良いマシンですよねぇ、ThinkPad T4xは。一つ前のT3x系統はいわゆる徒花的なマシンって感じで、結局一代限りで後継(T4x系)に旗艦の座を明け渡した訳ですが、その反省もふまえた上でのT40、新たなHDD保護機能までも盛り込んだT41と、本当に銘機です。流石に「いつかはメルセデス」「いつかはポルシェ」と並び称される「いつかはThinkPad Tシリーズ」です。
もっとも、「いつかは」扱いされるくらい馬鹿ッ高いのが難点ではあります。下位モデルならばまだ、他社製品との価格差はそれほどヒドくもないのですが、最上級モデルともなるとヘタしなくても他社の低廉マシンが三台から買えてしまうというふざけた価格帯。困りますよ、ホントに、買う側の身にもなってくれッてんだ()

てな感じで、なんとか先週末は乗り越えましたが、今週末はどうなることやら…
あと一、二週我慢できれば、おそらくは買わずに済ませられそうなんですが…

今日の地震被害

積読タワー、一基倒壊。連鎖雪崩は発生せず。 (勤め先で思わず天を仰いだよ() でも、そんなに被害はなくてよかった。)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 物欲
tag:
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress