Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

自衛隊員の危機管理

| go BLOG Top |

2002-09-16(月) 23:45(UTC +0900) p

ちょっと前の遊漁船転覆事故。税金でもって多量の人員を投入していると云うことについては、金を掛けて鍛え上げた人員をなんとかしようってコトで納得出来なくもないが、ココしばらくの報道から分かってきた情報を聴いていると、暗澹たる思いになる。

曰く、地元漁師も船を出さないような時化の状態で強行出漁。
曰く、帰港先を替えることなく、無理矢理荒れた湖に向かっての侵入を試みる。
曰く、行方不明の五人は荒れた海に出るにもかかわらず、救命胴衣をつけることもせず

アホかっての。荒れていようがいまいが、外洋に出るんなら救命胴衣くらい着けとけっての。危機意識ってモノをもっとも大事にしなくてはならない職業で、かつ、国内でも最も重要な拠点に詰めているはずなのに、なんたる体たらくか。
残された家族の方々には失礼ではあるが、もう良い、放っておけ。捜索なんか打ち切れ。単純に自業自得じゃ。

今日の一言

.hack、色々あって四回目のプレイ中。 (あ~~~、今週Vol.2が出る~~)

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress