Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

賛同エントリ『FONの中の人が見えない』

| go BLOG Top |

2006-12-13(水) 22:36(UTC +0900) p

本格的にスタートしたはずなのに、どうにも巧く動けていないという印象の「FON」ですが、HKさんがズバリなエントリを上げていましたので乗っかっておきます。


clip IT!
from Skype News (スカイプ ニュース)
FONの中の人が見えない


確かにまだ立ち上げたばかりで体制も整っていないのだろうとは思いますが、少なくとも日本で今のままの状態でいるのはマズすぎますね。
体制が整わないなら整わないなりに、できるだけ中の人の生の声を発信しまくることが重要です。スタッフblogやサポートblogでなくとも、単なる社長blogでも良いので、早急に対策されることを期待します。
それを実現するのがblogというかCMSというツールなのですが、現在の「FON Blog」は一方通行が過ぎますね。コメントにイチイチ回答するのが大変だからと無視せずとも、コメントに対する回答エントリを上げまくるってやり方だってありますよ。

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress