Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

問題発生

| go BLOG Top |

2002-02-10(日) 23:45(UTC +0900) p

昨日アホな時間まで無理をした所為で風邪をぶり返してます() 仕方ないので今日は部屋でウダウダとしてました。

と、問題ってのはそんな事ではなく、もっとオオゴトです。今まではシャツの右胸にPalm(c505)とXbarr、左胸にKX-HV200、ズボンの右前ポケットに財布、左前に車のキー、と云う配備状況だったんです。が、ココにデジカメが投入されますと全体的な配備状況の見直しが必要となる訳です。DiMAGE Xは確かに小さく薄いのですが、それでも財布やPalmと同程度の占有容積を占め、また、財布ほどラフに扱う事も出来ませんのでズボンの前ポケットに入れる訳にも行きません。となると、左右の胸ポケットと云う事になるのですが、既に両方とも埋まっております。
そう、発生した大問題とは、常時携帯のために購入したデジカメを携帯する事が出来ないと云う事実なのです!!()

さて、嘆いてばかりもいられません。何とかしてこの難題を解決しなくては、明日からの常時携帯・撮影三昧の生活が成り立たなくなってしまいます()

まずはシャツの両ポケットへの割り当て。右はPalmとXbarrの指定席ですのでそのまま、左はDiMAGE Xを入れざるを得ませんのでコレを入れると。
ついでズボンの前ポケット。右はやはり慣れやらがありますので財布を、左は車のキーを入れていたんですが他に場所もないので取り敢えずKX-HV200を入れまして。
と、ココで車のキーがあぶれてしまいましたのでどうしようか…… 多少無理矢理ではありますが、右前の小ポケットに入れておきますか… ココって、Zippo入れ? なの? 普段は列車に乗る時の乗車券やらねじ込んでますが… ひょっとして、元々鍵入れなの? か?

エーと、コレで取り敢えず解決、ですが、収まりやらなんやら(特にズボン・足の付け根部)がどうなるか、しばらく様子見と云う事で。

なんだ、大した問題でもねーじゃんよ()

今日のアイタタタ

は、恥ずかしいCFは止めてくれ、ミノルタよ… (なんで戦隊モノかっ())

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: lifehack (ライフハック), にっき
tag: , ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

オススメ(殿堂)

ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード
ThinkPad
トラックポイント付きの無線キーボード

オススメ(amazon)

Twitter

オススメ(ニコ動)

オススメ(link)


検索

このblogをググる



タグクラウド


最近のエントリ

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

分類別

保管庫


購読

marker

Firefox meter

CC LICENSE


since 2001-09-25

Powered by WordPress