Skypeto: Skype chat to n-yoshi n-yoshi
Twitter: Follow laresjp on Twitter laresjp
feed: RSS 2.0 RSS or Atom Atom

ふざけるなDTI

| go BLOG Top |

2001-10-01(月) 23:45(UTC +0900) p

というわけで、今日からサービスを開始したDTIの「Air H"プラン」について文句タラタラなんで、苦情メールを転載しておこう。

苦情 「AirH"」プランについて

DTIユーザのn-yoshiと申します。

DDI-PのAirH"「つなぎ放題コース」が2001/08/29にサービスインしました。

あいにくDTIについては同時サービス開始にはなりませんでした。

今秋中にはサービスを提供開始するということでしたので、
辛抱強く待ちました。

impress K-Tai Watch で
 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6094,00.html 
2001/10/01からサービス開始されるというリリースが流れ、
それから十一日間、
 http://www.dti.ad.jp/service/airh/ 
が公開されるのを一日千秋の思いで待ちました。

そして、今日、やっとその全容が明らかになりました。

ふざけるな!!
新規契約が必要だと!?
ならば既存のユーザが待つ必要なんかどこにもないではないか!!
ほかのプロバイダにて使い放題メニューを利用している場合、
別途契約する必要自体がないではないか!!
現在利用しているアカウントで、規定の番号にダイアルするだけで、
そのままAirH"「つなぎ放題コース」を利用できるではないか!!
ならば、そもそもDTIのサービスを待つことなく、
他のプロバイダーを選択すれば良いだけのことではないか!!
この、数ヶ月にわたる待望は、全く無意味ではないか!!!
当然、新規の利用者においては、DTIを選択する意義が全くないではないか!

最近のDTIのサービス対する考え方は、全く持って無様すぎる!!
顧客満足度というモノを理解しているのか!?

今からでも遅くない。
「Basicプラン」利用者については、
新規契約どころか追加手続きすらも不要としてサービスを開始せよ。
その他の従量制利用者についても、手続きと追加費用のみで、
現有アカウントをそのまま利用できるようにせよ。
最悪でも、現在アカウントを持っている利用者に対し、
追加料金のみで別口の契約なしに利用できるように、
つまり、オプションの一つとして「AirH"プラン」を利用できるよう、
即時改訂せよ。
この程度のことも出来ないようならば、
「満足度No.1( http://www.dti.ad.jp/start/reason.html )」の看板は
今すぐ降ろせ!!!

関連するかも知れない?


, Permalink, 関連つぶやき
cat: 意見書
tag: ,
0 Trackback

トラックバック

この記事のトラックバック URL


Twitter

Powered by Topsy

Powered by WordPress